Photo Gallery

もうすっかり放置してしまったこのブログ、細々ながらも更新していこうと思っております。
今年もよろしくお願いいたします。
最近やったことは・・・

14568004_1268695823194967_480455215454076139_n.jpg 

久々にEOS引っ張り出してきてピアノのお勉強。
といってもコード弾きだけですが・・・。

14666174_1262329943831555_874744942198619767_n.jpg
 
友人宅の水槽のプチリセットと水草贈呈。
きれいになりました。

14716070_1259111017486781_1579147491831609823_n.jpg 

コーヒーカプセルホルダー製作。
意外にうまくできました。

14516555_1249528885111661_1113319997977617943_n.jpg 

水槽はいたって代わり映えなしで平和。
そろそろ魚増やしたいです。。。
こんなに長くチリメンヤッコ飼えたの初めてってくらい元気です。

14519859_1249575021773714_3639090932378335073_n.jpg 

ギターも弾いたり楽しんでます。
実は、一本増えてたりして…。
写真だけですが、最近やったことを。

14317424_1230618520336031_8605772772410034207_n.jpg

14469526_1236788849718998_6773549441962596569_n.jpg

14192621_1219004184830798_3224302150971657177_n.jpg

14344738_1230096670388216_547018490830689379_n.jpg

忙しいのですいません。。。
自宅スタジオのエレドラ、場所とる割に使ってないなーって思っていたのでちょうどいい材料もあったので撤去してまたやろうかなと思っているPCDJを置くブース的なものを作りました。

今回は早く作りたかったので手の込んだものじゃなく簡単に作りました。
飽きたらすぐ撤去できるってのもあるので。。

まずは天板。

14051600_1203633363034547_8886283572330641955_n.jpg

何度か塗装してこんな感じに。

これで9割完成です(笑)。

あとはカラーボックスを使って、今まで使っていた友人用のアンプケースを間に入れて。

14079855_1203633379701212_5332313193355876065_n.jpg

天板のっけて完成。

14079855_1203633413034542_8252664268448598204_n.jpg

いい感じです。
週末はゆっくりここで遊ぼうと思います、時間があれば。。。
スクリューバネスネリアがものすごい勢いでついに見ることも困難な状態に。。。

13901578_1198014423596441_4877344804296763656_n.jpg

盆休みに重い腰を上げてバッサリやりました。

その後。

13892382_1198014430263107_4703064324559686197_n.jpg

もっとやってもよかったなぁ。。。

グッピー水槽も順調で仔も結構生まれました。

海水も順調で、平和です。
こうなるとつまらないって感じなんですけどね。。。
とりあえずまったりいきます。

13895589_1198763223521561_4128736277449499742_n.jpg

WHAT'S NEW?

