FC2ブログ

Photo Gallery

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アンプ収納カウンターは以前に投稿しましたが、吊り戸もつけてパワーアップしました。

収納バッチリです。

左サイドはカメラなど。

右サイドはレンズや小物など。
100円ショップのケース、便利です。
ついでに光らせてみました。
写真は吊り戸つける前です。

色々な色になります。
LEDテープは便利ですね。

ちょこちょこ色々とやりまーす。
スポンサーサイト
コンセントカバーも、100円ショップのカバーとないタイプのものはこれまた100円ショップのカーボンシートで装飾してます。

なんとなくシックな感じに。
ちなみに写真はクッションシートを貼っている途中のです。
週末、前々からやろうやろうと思ってた仮設の外部フィルターを重い腰を上げ、やっと掃除しました。

音も聞こえ、やばい状態だろうと思ってましたが、やはり中はすごい状態でした、、、
これでスッキリです。
そろそろ淡水メインもリセットしたいなー。
スタジオの壁、クッションシートで石壁調にうまくできました。
吸音板を釣って完成です。
こうなりました。

なかなかいい雰囲気になったと思います。
次はまた違うところどこかないかなと探してます(笑)。
材料足りなくなったので、調達しました。
とりあえず貼り終わりました。
予定より一段下まで貼りました。

いい!
雰囲気いい感じになりました。
期待はしていませんが、凹凸あるので少しでも音が良くなったらいいなーと。
イメージ通りになりました。
久々に自宅スタジオを弄りたいなと思い、

メインデスク周りで何か出来ないかなととりあえずDAISOへ。
クッションシートというものを発見し、購入。
せっかくなので壁ほぼ一面いきたいなと。
とりあえず何軒か回って買い漁りましたが、少し足りず。
現在はこんな感じです。

なんかいい感じ。
カッコいい感じに。
もう少し手に入れて貼って吸音板つけたら完成です。

凹凸があってなかなか質感も良いので気に入りました。
またDIY魂に火がつきました!

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。