Photo Gallery

自宅スタジオのエレドラ、場所とる割に使ってないなーって思っていたのでちょうどいい材料もあったので撤去してまたやろうかなと思っているPCDJを置くブース的なものを作りました。

今回は早く作りたかったので手の込んだものじゃなく簡単に作りました。
飽きたらすぐ撤去できるってのもあるので。。

まずは天板。

14051600_1203633363034547_8886283572330641955_n.jpg

何度か塗装してこんな感じに。

これで9割完成です(笑)。

あとはカラーボックスを使って、今まで使っていた友人用のアンプケースを間に入れて。

14079855_1203633379701212_5332313193355876065_n.jpg

天板のっけて完成。

14079855_1203633413034542_8252664268448598204_n.jpg

いい感じです。
週末はゆっくりここで遊ぼうと思います、時間があれば。。。
友人から頂いた、いやお借りしている(笑)BEATSもポンと置いておくのも申し訳ないのでヘッドホンスタンドを作りました。

12805788_1088287284569156_2273504715197627809_n.jpg

いつもフローリングのサンプルや面材サンプルを結構な数捨てて何か活用できないかなと取っておいたのでそれで作りました。
裏にコードを収納できるように少しだけ工夫しました。
真ん中は百円ショップのバナナスタンドです。

ヘッドホンスタンドをちゃんとしたのを買おうとすると結構なお値段なので私的にはこれで充分です。
そういえばiPHONE6plusに変えてから友人にはスマホカバー作りましたが、自分に作ってないなーってことで久々に作成。
だいたい2晩で完成しました。

11224767_1010846098979942_1015872643591417745_n.jpg

プチプチやっていると娘もやりたいということで自分のアクセサリーケースを装飾していました。

今回もトップコートで仕上げて結構いい感じになりました。
それにしても、どんどんスマホのサイズが大きくなって手間もそれだけかかります。。。

でも楽しめて作れました。
また自作です。
最近巷で流行りの?スイッチウォールステッカー、好みのがないので自作しました。

まずは型を作って、カッティングシートを用意してカット。

12065877_1010737122324173_349745316065849451_n.jpg

色々悩みましたが、このシルエットが一番かなと。

適当なところで半分に切って貼りました。

12039435_1010737108990841_6476098822159133074_n.jpg

すっごくいい感じ。
右側の吸音板で陰になってしまうのが残念ですがなかなかかっこいいです。

また違うの作ってみようかな。

淡水、水草も絶好調です。

12119047_1010296042368281_5335606282449273048_n.jpg

理由はわかりません。。。
CO2が効果的ですね。
うちの場合に限り、ソイルより砂利のほうが調子いいみたいです。

先日、友人からトリミングした水草もいただいて植えたのでジャングルに向け邁進しています。

久々に自作です。
マルチ派になってからコンパクトエフェクターは買っても遊び程度なので引き出しに無造作にしまっていました。
かわいそうだなと思ったので見れる収納を作ろうということで。

まずはランバーをカットして組み立て。

10526057_1009492389115313_6323329578966670172_n.jpg

それから着色して裏板を付けました。

12096406_1009886729075879_882553455344361274_n.jpg

これで完成。
シンプルです。
奥行65mmとかなり奥行のない棚です。

なぜかというと・・・・

12107930_1009995155731703_5867473531403071558_n.jpg

2重サッシの間に入れたかったからです。

結構いい感じです。

閉めてみると・・・

12118723_1009995132398372_2430572441285044004_n.jpg

お店みたいな感じ。
恥ずかしいときはロールスクリーンで隠せますしいい感じです。

思いつきにしては結構うまくいきました。
ツインペダルや大きいペダルは入りませんでした。。。

それにしてもボスとベリばかりですね。。。。

WHAT'S NEW?

