Photo Gallery

Gショックのイルカクジラモデルが出てきて電池を交換したら普通に使えたのですが、どうも黄ばみが気になる。。。

13439207_1168716203192930_7827339066047899238_n.jpg

うーん、ちょっと恥ずかしい。
そこで染色を試してみました。

13516458_1168539226543961_8282818155474294985_n.jpg

ネットで調べて入手し開始です。

13599881_1168711886526695_2618124533604546063_n.jpg

うまくいったかも!

パーツを組んで完成!

13592206_1168716206526263_6486115704538751646_n.jpg

かっこいい!
大成功でした!

これ、他にもなんかできないかな・・・。
自宅で届くけど電波弱いところがあるので色々調べて中継機買ってみました。

こちらです。

12745433_1077114639019754_9159206991206526601_n.jpg

コンセントに挿すタイプで、犬の顔がコンセントになっていてコンセントも潰しません。

早速、同期して廊下のコンセントにセット。

12742604_1077114645686420_1038698222700313021_n.jpg

廊下では電波バリバリで実験で自宅スタジオで確認。
すごい!
とても強くなっています。

上の階の子供部屋も上の階には子機があるのですが、試してみました。
すごい普通に届いてる!

同期も簡単ですし、これはおすすめです。
もっと早く買えばよかった。。。

見た目の可愛さが賛否分かれるところですが、使い勝手、性能は文句なしです。
両親がついにガラケーからスマホに変えたいというので一緒に機種変に行きました。

色々後々聞かれるのはわかっていたのでiPhone6sとラクラクスマートフォン3にしました。

で、なぜか息子も機種変しました。
勢いですね。

で、いらなくなった息子のスマホが私の手元に。

リセットして予定通りSIMがないとアクティベートできないのでアクティベートカードをダメ元で激安のを買ってみました。

結果。

12507113_1053005364764015_8393464282143602602_n.jpg

問題なく使えます。
これが来るならiPod Touchいらなかったな~。
まぁ、いいか。。
そういえば、新年に息子と暇だったのでアキバを徘徊して色々見て回って某大型家電量販店の中古コーナーで先着10名で2世代、いや3世代?前のiPod Touchが激安で売っていました。
見ると残り6台くらい。
傷大から傷極少まで様々。
店員さんと話すとiPodとして使うには問題なし、ですがアプリとか古い機種なので入らないかもと。
アプリなんて音楽再生アプリで入れたいのあるけどそれ以外はスマホでいいしということで購入。
5000円しない価格でゲットしました。

12494675_1050172051714013_7128782817322327110_n.jpg

帰りにアキバで激安カバーを買いました。
古い機種なのでカバーも投げ売り。。

帰って充電して色々いじって曲も入れてみました。
アプリも自分が入れたいのはすべて問題なく入りました。

Touch前から欲しかったんですよね。
BlueToothで聞きたかったのと手軽に持ち運びたいのと。
車もBlue Toothで飛ばせますし。

バッテリーのもちも新品なんじゃない?ってくらい持つので問題なし。

いい買い物ができました。
息子がWii Uのアミーボを結構集めていまして、なかなか出会えなかった3つが新春にたまたま家電量販店で見つけてしまったので即買いしました。

こちらです。

12391368_1048036531927565_2544685497844915914_n.jpg

とくにイカはなかなかなかったので見たとき驚きました。

ついでに自分的には懐かしくこちらも購入。

1014462_1038444796220072_708942359337368864_n.jpg

昔持っていたんですよね~。

どれも思ったよりよくできていて飾ってもかっこいいですね。

WHAT'S NEW?