Photo Gallery

ネタはないわけではないのですが、ちょっとこのところ忙しいのとやはりSNSのほうが手軽ということもあり、小休止します。
時間ができたら再開させていただきます。

よろしくお願いいたします。
嫁がプーさんの下駄箱、靴が見える所が気になるからなんとかしてと言うので、作業開始です。

12188944_1013406888723863_7880593203411586790_n.jpg

この前のエフェクターラックの裏板の残りで蓋を作りました。

12063744_1013406902057195_299627116694699759_n.jpg

色が合ってないのは余り物でやったからご愛嬌ということで。
着脱はどうしようかなーと百円ショップに漁りに行きましたがイマイチだったのでホワイトボード用のマグネットを破壊して磁石だけ使って利用しました。
色が違うと文句言われそうなのでひと手間ディズニーっぽくしておきました。

さて、ネット通販でまたお買い物。
海水の底砂がうっすら茶色くコケが気になるのでマガキガイを大人買い。

ですが、、、思ったところを掃除してくれないです。。。

やはりムシロガイだったかなぁ。。。
友人宅のリフォームとりあえず完成いたしました。

11695906_953509984713554_2863340744947819038_n.jpg

11013446_953509924713560_4702951809366723817_n.jpg

11698519_953510018046884_300499039541304001_n.jpg

11204911_953510051380214_5708678355000199457_n.jpg

思ったより、いや、思った以上にうまくいきました。
そして引っ越しも無事完了。
かなりの暑さでバテバテになりましたが。。。。

そして誕生日にイヤフォンをいただきました。

11753679_955243551206864_8329923760681169970_n.jpg

色々今までイヤフォンは試しましたが、なにげに初SHURE。
まだエージングしていませんが結構いい音です。
さらに使わないからとハイレゾ対応プレーヤーもいただきました。
そちらはもう少し使い込んだらレビューしようと思います。

このところ、忙しいのですが、誕生日には毎年恒例のギター引き倒しを夜な夜なやりました。

11698655_950876338310252_4224278938971493421_n.jpg

そろそろメンテしてあげないとだめかも。。。

あとは・・・最近流行りの?照明スイッチの周りにつけるステッカーを試作品で作ってみました。
まだこの段階から進んでいませんが。。。

11755823_951581638239722_7316077221748054715_n.jpg

さぁ、盆休みには色々やろうと思っていますが、今年はかなり暑いのでついつい諦めてしまいそうです。。。
ラインストーンで今まで色々G柄作ったので記録としてアップします。

10982482_866871480044072_831237545162140651_n1.jpg

551496_866871446710742_8422148988707618476_n1.jpg

536256_866871463377407_4651790635840818256_n1.jpg

10959673_866871500044070_174397763821585102_n1.jpg

10952455_866871516710735_6983528886291557145_n1.jpg

色々やりましたが、やはり一番大変なのがグラマラスモデルでした。

さて次は自分のスマホカバーに取り掛かろうと思います。
その前に、換水しないと。。。
久々にブログのプラグインをいじったり、色々見たりしていたらアクセス解析が面白くて目にとまりました。
みなさんはどんな検索でこのブログをご覧になってくださっているのかわかるので興味深いです。

5月のアクセスの検索はこんな感じでした。
アクセス解析
ギター関係、音楽機材関係、それからDIYについてがメインですね。
というか・・・・

熱帯魚のことがまったくない!!!!!!!!!

う~ん、、、、まぁ、いい加減な飼育ですし・・・・。

これを見て、それじゃあなるべく熱帯魚は控えて・・・って気持ちにもなりますが、やはり熱帯魚ネタもアップしたいので・・・・。

それからアクセス数はこんな感じでした。
アクセス

かなりアクセス数が増えてきました。
こんなつまらないブログに本当にうれしいです。
見てくださる皆様、特にコメントをくださる皆様に改めて感謝です。

久々にノートPCを整理したらちょっと前のギターセッティングが出てきました。

接続順です。
guitar effect

DSC05657.jpg

今とほとんど変わらないです・・・。

メインPC周りとの接続順。
接続1

最近はギター録音は新しく買ったノートPCばかりなのでやはりメインマシンでまた録音しようかなと思いました。

内容がまたまた乏しいので過去動画を・・・。



やりはじめの耳コピで今見ると・・・・ですが。。。

誹謗・中傷はご遠慮ください。。。
よろしくお願いいたします。

WHAT'S NEW?

