Photo Gallery

もうすっかり放置してしまったこのブログ、細々ながらも更新していこうと思っております。
今年もよろしくお願いいたします。
写真だけですが、最近やったことを。

14317424_1230618520336031_8605772772410034207_n.jpg

14469526_1236788849718998_6773549441962596569_n.jpg

14192621_1219004184830798_3224302150971657177_n.jpg

14344738_1230096670388216_547018490830689379_n.jpg

忙しいのですいません。。。
娘の夏休みの自由工作にぬいぐるみ用の椅子が作りたいというので簡単に一緒に作りました。

13924989_1192358547495362_1182412632913653173_n.jpg

なんか面白くないのでちょっとだけ頑張ってベンチも作りました。

13882124_1192358544162029_6366952258218993141_n.jpg

塗装して小細工して完成です。

13873044_1195556707175546_8407921795520776109_n.jpg

娘は大喜びでよかったです。
写真でとりあえずアップします。

物置から3本スタンド見つかったり…

13450753_1159142114150339_6503555791984788647_n.jpg

友人水槽をリセットしたり・・・

13537738_1163816667016217_6886017331345738441_n.jpg

13516300_1164044230326794_3103021446768143254_n.jpg

アクアリウムスペースが息子の勉強部屋になってしまったり・・・

13450057_1160402827357601_1424983445664395095_n.jpg

布袋さんのベストアルバム買ったり・・・

13516198_1160288414035709_7439106408259573484_n.jpg

ネオンテトラ大人買いしたり・・・。

13495011_1164137626984121_3904450743557969322_n.jpg

忙しいながら色々やってます。
最近、なにかと忙しくてなかなかギターや熱帯魚に時間を費やせていません。。。

夜な夜なギターをメンテナンスするくらいです。

この前は久々にこのギターを弾いてメンテナンス。

13174124_1135460653185152_4839381814013688717_n.jpg

一度、毎回お願いしている信頼できるショップさんにメンテナンスしてもらったので特に問題なく、弾きやすいギターです。

やはり落とし込みに粒粒入れてよかったです。
かっこいいと自分的には思います。

熱帯魚は・・・・

海水水槽は落ち着いてきました。

換水以外なにもしてないのですが、あまりいじりすぎるのもよくないということが最近やっとわかりました。

淡水水槽は…

13230188_1139711776093373_7500089637875556946_n.jpg

スクリューバレスネリアの増殖スピードがすごいです。

そろそろ何とかしたいです。

気長にいきます。

WHAT'S NEW?

