Photo Gallery

今回は携帯です。
最近、ひょんなことから携帯をいただきまして機種変しました。
以前の携帯はSH903i。
すごく気に入っていてもっさり感以外不満はなかったのですがいただいたので変えました。
以前の携帯はこちら。
CIMG2318.JPG
銀の龍を切って貼り付けていました。
なかなかうまく出来て気に入っていました。
今回N905iuになってかなり薄くて驚いていますが表面は結構のっぺりしていてツルツル。
これじゃあ滑って落としそうだなってことでまた装飾しました。
表はこんな感じにしました。
CIMG2551.JPG
何種類かのステッカーを使って仕上げました。
まぁまぁうまくいきました。
気に入ってます。
裏はこんな感じです。
CIMG2550.JPG
こちらは裏なんで少ししつこい感じに。

N905iuはまだ慣れません。。
やはりメーカー違うと使いづらいですね。
ただもっさり感はまったく感じないのでいいです。
また着せ替えツールがあるので今はiTOUCH風にしてます。

このところスタジオ、音楽ネタから離れているので次はなにかスタジオネタいきます。
今回は二ヶ月待って待望の納車になりましたのでそれを。
車はエルグランドです。
3500ccで特別仕様車です。
外観はこんな感じです。
フロント。
elg front.JPG
リア。
elg ria.JPG
フロントは特に変えてないです。
リアはテールランプなんかをクリアパネルにしました。
内装。
CIMG2534.JPG
レッドのレザーシートです。
思った以上に赤いです。
趣味悪いかと思われそうですが個人的には満足です。
運転席周り。
CIMG2526.JPG
CIMG2528.JPG
写真うまく撮れませんが。。。
ハードディスクナビ、かなりいいです!
もちろんMP3も再生可能で録音して保存できます。
DVDももちろん観れます。
それと地デジもつけましたので観れます。
話題のアラウンドビューモニターもつけました。
それからツインサンルーフ、あと色々つけたけど忘れました。。。
そしてBLUETOOTHでiPODを飛ばせます。
CIMG2525.JPG
こんな感じでこれを機に買ってしまったiPOD CLASSICもばっちりです。
飛ばすにはmobilecastのbluetooth transmitterを使ってます。

それと後部座席のモニター。
CIMG2535.JPG
ちなみに実験で観てるのはALL TIME SUPER BEST TOURです。。

まだ、忙しくてゆっくりいじってないですが乗り回したらまたアップしたいと思います。



今回は以前のブログでやったGIBSON計画の続きです。
続きというか、エスカッションが折れまして。。。
ちょっと四苦八苦しました。。。

以前のはこんな感じです。

http://plaza.rakuten.co.jp/stadiokoh/diary/200609060000/

で、BURNYのエスカッションが折れまして。。。
楽器屋まわってみたのですが純正パーツはブラックとクロームだけでアイボリーは売ってなく、フェルナンデスに問い合わせたら近くの楽器屋で取り寄せってことで楽器屋に依頼したら納期が結構かかるとのこと。

我慢できないんです。。。

この子は手持ちのハム搭載のギターの中で一番鳴ってくれます。

色々人づてに聞いて見つけました!!

いやー、よかったです。

GIBSON本家のパーツも買ってみましたが微妙に厚みがだめでした。
で、こんな感じに。

CIMG2506.JPG

エスカッションはこんな感じです。

CIMG2504.JPG

微妙に純正ですがもう廃盤モデルのギターなので色が違います。。。

でも気持ちよくまた弾けますね。

ちなみに写真に写ってるクリーニング関係のものは愛用のギターポリッシュです。

WHAT'S NEW?

