FC2ブログ

Photo Gallery

今回は「POD XT LIVE」を。
今日、朝起きてゆっくりお風呂に入り朝食を食べてまったりとネットを見ていました。
そういえば、今日は行きつけの楽器屋の最終セールだよなぁ・・・と。
今更だけど一応チェックしとこう。
で、とりあえず目欲しい商品を見て、それこそ今更ながら自転車で行ってみました。
家出発は12時半くらい。
いつものことながらものすごい列。
徹夜組もいるぐらいなので激しい列です。
並ぶのが人一倍嫌いなので最初少し並んでみたものの耐えられなくなり、例年通りもうひとつの楽器屋で時間をつぶして列がなくなるくらいになって入店。


ありましたー!
第二候補のPOD XT LIVE。
でもノープランで漠然と欲しいってだけなので悩みましてとりあえず店員さんと話し、悩んだ挙句にノープラン購入。
依然、ネットで口コミなど見たら結構評価よかったんですよね。
一度使ってみたいってのもありましたし、LINE6商品とはなぜかGUITAR PORT以外無縁だったので。
それより価格がかな~り安かったので衝動買いみたいなもんです。
本当にビックリ価格ですよ。

自転車で気合で持って帰り、どうしようか悩んでます。
構築から考えないと。
置き場も・・・。
DSCF1282.jpg
でもついにPODデビューです。
やっぱ、あの楽器屋のセールとは一度もまともに並んだことないのに相性がいいと申しましょうかついてます。
以前もH&Kのアンプを並ばずゲットしましたし、GT-6も並ばずゲットしました。
しかもH&Kはエディションブルー30Rをゲットして翌年60をゲットしたんです。
で、今回も並ばず第二候補をゲット。
ちなみに第一候補はギターでエピフォンのWILD KATだったんですがさすがにギターは無理ですよね。。
でもラッキーでした。
っていうより、私の欲しいものって他の方はあまり欲しがらないものなのかなと・・。
でも、あれだけ今年は買わないと決めながらすでに・・・。
病気ですね。。。
スポンサーサイト



今回は懲りることなく、また買いましたカクレ&アカハチを。
この前のミズタマは速攻で落ちました。。。
やはり生体は珊○堂で買おうといってきました。
こちらです。
DSCF1272.jpg
コンデジでボケボケですいません。
相談してORA産の少し大きめの個体にしていただきました。
しかも相談して前回のが落ちたので店長さんの計らいで値段は据え置きで。
ありがたいです!
個体は大きくて色鮮やかでものすごく見ごたえあります。
ペアっぽいので大事に育てたいです。

実は今年は買い物は自粛と考えていたのですが、ここにきて熱帯魚ものの他に音楽機材もついつい・・・。
それはまた次回に。
DSCF1269.jpg
現在はこんな感じです。
60cm水槽にライブロック待ちです。
現在いる生体は
ORAカクレクマノミ ×2
ニセモチノウオ
アカハチハゼ
ホワイトソックス
スカンクシュリンプ
キャメルシュリンプ ×3
マガキ貝 ×9

WHAT'S NEW?