FC2ブログ

Photo Gallery

今回は週末にLEGOを購入したのでそれを。
近所のおもちゃ屋ではもう小さなサイズのものはあるものすべて購入してしまったので、私用でアカチャン本舗に行ったのでそこで購入しました。
DSCF1390.jpg
せっかくなので2個購入しました。
それにしても、地元のおもちゃ屋もそうですが、LEGOコーナーってどこも結構小さいですね…。
やはりトイザらスですかね~。
スポンサーサイト



今回は純正のBLUE TOOTHのワイヤレスイヤホンを。
携帯と一緒に購入したのはこちらです。
aap69981.jpg
実物はかなり小さいです。
iPOD Shuffleより若干小さいといった感じでしょうか。
LEDが青と赤に光り、わかりやすいです。
ボタンなど各種操作はこんな感じです。
aap69981-mainbody.jpg
下の充電接続を見てもらえばわかりますが、充電は携帯と同時にOKです。
でも、私は毎回ながら卓上ホルダーを購入してしまったので取り外しが結構面倒です・・。

携帯の認識設定、セットアップはかなり簡単でわかりやすいのでよかったです。

実際、付属のイヤホンで聞いてみたところ・・・・
う~ん、、、な音質。。。。
まぁ、BLUE TOOTHで飛ばしているしこんなものかなって感じでした。
が、オーディオテクニカのヘッドフォン ATH-SJ5に変えてみたところなかなかいい音になりました!
ATH-SJ5はこれです。
20461510900.jpg
これも友人にプレゼントしてもらったヘッドフォンです。
感謝感謝。
ついでに手持ちのビクターの安いヘッドフォン、ソニー MDR-D333LW 、MDR-AS40EX、KOSS SPARKPLUGで試しましたがいまいちでした。
ソニーはいいのですがちょっとこもるように感じられました。
私の試した中ではオーディオテクニカが相性いいように感じられました。
ちなみに実験で携帯に入れて試してみた曲は、
・布袋寅泰 - カラス
・BOOWY - ONLY YOU
・ASKA - UNI-VERSE
です。

総括で結構使えると思います。
もちろんメールや着信時は教えてくれます。
欠点をあげるなら、この機械の充電があとどれくらいなのかわからないってことでしょうか。

音楽はiPODで聴けばいいんじゃなの?って感じですが、Blue Toothを使ってみたかったので私的には良い買い物でした。

WHAT'S NEW?