FC2ブログ

Photo Gallery

今回は申し訳ないアップですが「DECALOGUE」を。
出番が少ないのでかなり適当ですが・・・。

毎回ながら適当なポジション、プレイはスルーしてください。。。



グダグダプレイですいません。。。
あくまで確認用ですので。。。
耳コピのポジションを含め、これを基本に煮詰めていきたいと思います。

ギターはレスポールモデルで、エフェクターはGT-6のみ、アンプはH&K30Rです。
エフェクターはGT-6のみでいつもの歪みパッチです。


<個人用メモ>
GT-6:20-1+α
H&K30R:5 8 6 Vo4

誹謗・中傷はご遠慮ください。。。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



今回は今現在やりたいスタジオのパワーアップ計画ややりたいことを。
Bスタジオの壁面を何とかしたいです。
まずはここです。
DSCF1621.jpg
この前、60cm水槽と打ち込みデスク用の収納デスクを作った上です。
ここは結構大きなスペースで活用したいのですが、多分下地はボードでその上にコンクリートフィニッシュみたいなもので仕上がっているのでビスがききません。。。
収納棚かなにかを作りたいのですが・・・。
照明もこれでもいいのですが変更したいですね。

それからここです。
DSCF1623.jpg
DJブースの上です。
ここもコンクリート仕上げになってます。。。
ここにも棚を作ってレコードなどを収納したいです。

そしてここを・・・。
DSCF1579.jpg
ここに、この前見つけたアクリルパネルでウールマットBOXを作りたい!
カットが・・・・。
長い目で制作したいです。

そして、おまけでどうにもなかなかうまくいかないこの子。
DSCF1624.jpg
POD XT LIVEの音作り。
最近、GT-6での適当な音作りは絶好調なのですがどうにもPODはうまくいきません。。。
音作りは奥が深いですね。
それが楽しみの一つですけど、そろそろいい音作りたいです。。。

WHAT'S NEW?