Photo Gallery

今回は現在のスタジオを。
毎月スタジオの状況をアップしようかなと。。。
結構写真は適当に撮りました・・・。

まずはAスタの全体の様子を。
DSC01297.jpg
変わり映えないっス・・・・。
でも、これで今のところ何不自由なく使いやすいです。

足回り。
DSC01293.jpg
こちらも変わらず・・・。

お気に入りのFC-200。
DSC01290.jpg
これはGT-6使いの私にとって必需品です。
パッチチェンジしまくりの私にはこれがないと落ち着きません。。。。

メインデスク。
DSC01295.jpg
機材も目新しいものはないです。
PCソフトや機材を考えていまだにXPですし・・・。

現在使用しているギターたち&DJブース。
DSC01311.jpg
ベースアンプや小型アンプもこちらに収納。

キーボードエリア。
DSC01299.jpg
鍵盤練習や細かい打ち込みに使用のEOS。
これも最近使用頻度高くなってきました。
microKONTROLよりMIDIの打ち込みはやりやすいです。
足元には現在構築中のコンパクトエフェクターを。

Aスタのアクアエリア。
DSC01301.jpg
掃除さぼってます・・・・。
どうせ撮影するならロールカーテンくらい閉じればよかったです・・・。

友人エリア&ドラムエリア。
DSC01306.jpg
収納式エフェクターボードで友人もきれいに使ってくれています。

Bスタ。
DSC01302.jpg
ここはギター保管と熱帯魚、息子PCや本やCDなどなど・・・。

ギター保管ラック。
DSC01308.jpg
今まで雑然と置いていたギターもこの大きなラックを作ったことで見た目にも収納的にもすごくよくなりました。

息子PC&コンパクトエフェクターラック。
DSC01310.jpg
ここはもう少し改善の余地あり。。。

Bスタアクアエリア。
DSC01303.jpg
とりあえずこちらもさぼり気味ですが、魚は元気できれいです。

機材や水槽など物が多いですが少しでも広く見せようと空間の確保、それと使いやすさを考えてここまできました。
まだまだ改善の余地ありまくりですが、今後ゆっくり理想のスタジオになるようにしていきたいです。
先週から今週にかけて、白点はおさまりつつある中、チリメンが落ちてテンション下がり、アカネハナゴイが1匹飛び出して干物、もう1匹はトリカラーのアタックに弱り☆・・・・、アカネハナゴイは1匹になりましてその1匹は強く元気なのですがテンションが落ちてましたがが懲りずに色々と…・。
まずは、ティアラの週末セールでうっかりフレームを酔った勢いでポチ・・・・。
DSC01289.jpg
マーシャル産ですが、かわいいサイズですし、意外に発色も素晴らしく綺麗。
古株との溶け込みも早く、サザナミと仲良くしています。
っていうか、サザナミとはお互い無視です・・・(汗。
フレームも3度目のチャレンジ。
大好きな魚なので今度こそは!!

これで、当分静かに見守ろう…・と思った矢先、知人からマメスナあげるから取りに来なよと。
仕事上りに行っていただきました。
メインに入れたらいきなりキャメルがちょっかい出すのでサブ水槽へ。
DSC01286.jpg
まだ全開ではないですが、想像以上にきれいなマメスナでした。
ありがとうございます。

それからその時、知人がこれも持って行っていいよと。
・・・・・・・・・。
オゲに相談したら、白点収まりつつあるからもう少し生体追加は・・・・とのことでしたが、フレーム追加しちゃったし…・。。。
で、いただいちゃいました!!
DSC01276.jpg
レモンピールです。
サイズは結構大きいです。
キイロハギよりはちいさいですが、綺麗で見ごたえあります。
知人宅ではおとなしくていじけていたのですが、うちではメンバーとも仲良くやっていて優雅に泳いでいます。
餌はよく食べるというのですが、今のところちゃんと確認とれていません。。。
乾燥餌、冷凍コポペーダ、冷凍ブラインシュリンプと試してはみたのですが・・・。
そろそろなにか手を打たないと。
なにかおススメはないですかねー??

やけに仲がいいうちのイエロー部隊。
DSC01278.jpg


とりあえず、現在は結構好調でヤッコの混泳もハギの混泳も成功した現在のメイン水槽。
DSC01268.jpg

仲良く元気に過ごしてほしいです。
DSC01269.jpg

それにしても、入れすぎですね・・・・。
珊瑚買うつもりがいつも魚・・・・・。
最近ちょっと色々忙しく、なかなかアップできませんでしたが、またガンガンいけるように頑張ります!

今回は、前々から考えていたのですが、なかなかメンテできなかったギターをメンテしたのでそれを。
秘密の?矯正方法でネックの捻じれがそろそろ治ってきたかな~って思ったのでメンテ開始です。

まずはメンテ終了のギターを。
DSC01280.jpg
オークションで入手したギターです。
前オーナーのセンス溢れるフロントのデザインに一目惚れしました。
3PUなのも、かっこいいです。
今回は、配線の見直し&上質な配線にチェンジ&クリーニングをやりました。
肝心のネックはまぁまぁ許容範囲まで治りまして、それが一番うれしかったです。

DSC01282.jpg
私の好きなBURNYのギターなのですが、お茶目にギブソンロゴ。
仕上がりも完璧です。

DSC01284.jpg
PUは、サスティナーとEMG2発。
EMGなので使い慣れているというか安心できます。
サスティナーもおいしい場面で使えるので単に3PUより面白いです。
ブリッジ、ペグはGOTOH製。

DSC01285.jpg
ラメラメなファイヤーフレームがいい感じです。
こうするとゴールドパーツもいいですね!!

せっかくなので適当に試し弾きしました。
適当なのでプレイはいつもながらスルーしてください。


fire
by kohriku


今回はセンターで弾いてみました。
使用機材はGT-6とH&Kです。

<個人用メモ>
FIRE FLAME - Gt-6 - BOSS LS - H&K 30,60
FC-200:1-1
H&K30R:5 8 6 Vo4
H&K60:5 8 6 Vo2

誹謗・中傷はご遠慮ください。。。
よろしくお願いいたします。
今回は、ずっと熱帯魚立ち上げるか考えてくれてた友人が立ち上げるということなので付き合いました。
もしかしたら。彼もブログにいずれアップしてくれるかも…。
どうでしょう・・・。

友人の家に迎えに行く前にショップ2軒回っちゃいました。
2軒行って、買ったのは会社用にミナミヌマエビ10匹のみ。
18770-1.jpg
大人になりました!っていうか金欠なので我慢しました。
まずは機材をオゲの家から近所のホームセンターで買いました。
私と息子と娘がお付き合い。
そこで友人はちょっと前からいいなぁと言っていたブラックモーリーを見てお買い上げ。
17225-1.jpg
彼はライヤーテールを買いました。
ついでに私も・・・・金欠のためノーマルブラックモーリーを・・・。
あと私は会社水槽用にベタを買いました。
今回は紫に近い色を探していて、それに近いのがあったので。
img11310306.jpg
写真よりもっと紫なんですが、まだ写真撮ってないので・・・・。

そして、うちに戻り、すぐに魚入れたいので飼育水と水草水槽からいくつか水草をカットしておまけにパイロット用にアカヒレもあげました。

立ち上げ手順を教えて、彼を送り、楽器屋に息子と寄ってバックナンバーの雑誌とピックを買って帰りました。

無事立ち上がったメールをもらって一安心。
私までとは行かなくてもアクアのドツボにはまってくれることでしょう(笑)。
ひとつ残念だったのは、オゲが今日用事があっていなかったこと。
次のショップ巡りは一人増えるかもよ、オゲ!!

ゆっくり楽しんでいきましょう!!
今回はネタ切れを解消すべくなにか音作りでも・・・と考えて、GT-6ではなく、あえてZOOM GFX-8で音作りしてみようということでクリーンを作ってみました。
ZOOM GFX-8はこれです。
2631-f7351-big.jpg

狙いは、リフやソロでも使えそうなリバーヴ強めの好みのクリーンサウンド。
適当にいじってそこそこ好みの音が作れて、色々適当に弾いて遊んでたら、FETISH弾きたくなりまして・・・。
完全ド忘れで、とりあえず今日は適当にこんな感じだったかなぁ・・・的に弾いて大まかな形のメモを残させていただきます。

使用ギターはこちら。
Burny-RLG50Z2.jpg
画像は拾いのものですが、私のはピックガード外して、ピックアップはダンカン、配線も変えてます。

使用アンプはこちら。
EG01424.jpg
H&K 30Rです。
このアンプが小さいながら良いのかもしれません。

あくまでも練習用メモです。

fetish
by kohriku


深夜でお疲れ気味?なのとカメラポジションが悪いのと音量が微妙なのはスルーしてください…。
もちろんプレイやポジションはもっとスルーしてください・・・。

GFX-8は古い機材で、よく空間系が良くないと耳にしますが、私レベルでは結構使えてます。
ちょっとBOSSに比べると設定しづらいのともっと細かい設定できたらなぁとも思いますが、充分です。

FETISHももう少し煮詰めてまたアップできたら・・・と思います。

<個人用メモ>
BURNY LES PORL - GFX-8 - H&K 30R

誹謗・中傷はご遠慮ください。。。
よろしくお願いいたします。
今回は、ネタ不足のため最近気になって悩んで買ったウォレットを。
財布は今までだいたいブランド物使ってれば間違いないしいいかな~くらいであまりこだわりがなかったのですが、今使っているのが飽きたのでなにかいいのないかなと色々お店やらネットで見たところ、通販でよく売っている財布を思い出し、近所のショップで買ってみました。
ブランド物も色々考えたのですが、ブランド物ではなく、もっとオーソドックスでシンプルで大人っぽいのがいいなぁと思いまして、探しました。
買ったのはこれです。
iimono_2l745-0000001.jpg
説明書きはこんな感じです。
世界でも有数のブライドルの名門であるセドウィック社で素材の選定から、裁断まで全ての工程にわたってこだわりをもった熟練職人が丹念になめした財布です。
革の縁の磨き、ステッチなど熟練職人ならではの丁寧な仕事ぶりが光ります。
年月を重ねるごとにその光沢、艶を増しとても味わいのあるものになります。
カードやコインもぎっしり収納でき、ブライドルレザー特有の堅牢さはお札を引き抜く際にスルッと滑るように抜けて非常に使いやすくなっています。
一度持つとクセになる、そんな魅力のある財布です。

実際、まだ新しいですが、使い込めば馴染む感じの革で、サイズが普通の2つ折りより一回り大きめでいい感じです。
小銭入れはパックリ開いて出しやすいですし、これはいい買い物ができました。
今まで長財布が好きでずっと使っていましたが久々の2つ折りです。

使い込んで馴染ませていきたいです。
今回は先週に立ち上げた会社水槽を。
スタジオの水草水槽をカットして手持ちの水草で植えました。
こんな感じになりました。
DSC01250.jpg
追加した水草も2種類あります。
魚もエンゼル二匹とミッキーマウスプラティとゴールデンアカヒレを新たに追加しただけであとはスタジオにいる子たちをこちらに。
プラティは水質的に・・・ですけど息子がまたどうしても欲しいというのとトロピランドでセールだったので・・・・。
まぁ、強行ですね・・・。

DSC01257.jpg
水も写真より実際は濁りもなく、いいかんじです。
手持ちで立ち上げた割には結構見栄えよくできたと思います。

トロピランド、アクアフィールド、コーナンと2日に分けてサイクリングがんばってくれた息子、娘に感謝です。

カットした水草水槽はこんな感じになりました。
DSC01261.jpg
息子セレクトの魚・・・・ものすごい数ですね・・・。
こなれた水のおかげか、かなり生体も元気です。

さてさて・・・・順調に淡水魚はいってますが、海水は・・・どうでしょう。
とりあえず白点は徐々にではありますが、落ち着いてきています。
週末に水換えやりました。
水換え効果も手伝って?ナンヨウもキイロハギも仲良く元気に餌は食べてくれています。

そして、今日チャリで息子とコーナンに行ったとき・・・・
狙いのネオンテトラと水草をお買い上げして・・・・
息子と待っている間、海水水槽に息子が目をやって・・・・
アカネハナゴイを指差し・・・・
うちにいるピンクの子と違うね~と。
見てみると、きれいでサイズのいいアカネハナダイがいて・・・・
3匹仲良くお腹パンパンな子達が泳いでいました。
それを見て無性に欲しくなり・・・発病・・・・。
店員さんに3匹くださいと頼みました・・・・。
あああ、やってしまった・・・・。
で、店員さんは採る時一匹落としてしまって・・・・。
一応私も確認。
大丈夫かな~と思いましたががとりあえず外傷もなく、大丈夫ですねって言ったら、
店員さんの配慮か、ただ単に計算間違えか2匹分の価格でした。
ラッキーでした!!

早速水合わせして投入。
DSC01265.jpg
きれいです!!
が、案の定、トリカラーアンティアスが威嚇しまくり。
さぁ、どうなるでしょう・・・心配です。。。
もしあまりに激しかったら、サブにどちらか移したほうがいいでしょうか??
でもサブには凶暴オトヒメが・・・。

とりあえず見守ります。
現在、海水メイン水槽は案の定、白点が蔓延しています・・・・。
とりあえず、見守るのみ・・・う~ん・・・・。
サブ水槽はみんな絶好調です。

モチベーションを下げないようになんかしようと考えましたが、スタジオの水槽は現在いじるところは特になし…。
DIYもなにもいい案が浮かばず、強行で会社水槽をパワーアップさせました。
今までの水槽はこんな感じです。

2008会社水槽

以前シクリッドを飼っていた時に使っていた60cm水槽に36cm水槽からパワーアップ。
上部濾過、照明は手持ちがないので購入しました。
立ち上げにあたり、水槽台を60cm対応に天板を社長が作ってくれました。
立ち上げてこんな感じになりました。
200910161720000.jpg
携帯で撮ったのでぼけた写真です…・。
会社に60cmを置くとなぜかすごく大きく感じます…。

200910161719001.jpg
霧箱があったので、ビスで取り付けて餌入れに。

200910161719000.jpg
まだ濁っていますが、なかなかいい感じです。
週末に、スタジオの水草水槽からいくつか持ってきたいと思います。
やはり立ち上げはたのしいですね~。
さぁ、何を入れようかな。。。
社長はエンゼルがいいなって言ってたけど…・。
今回は、前回チャンスでゲットした子を。
もうバレバレですが、キイロハギです。
サイズ的にもう少し小さい子でもよかったのですが、行きつけのショップで一番小さい子を持って帰りました。
DSC01237.jpg
すごく発色いいです!
活発に泳いですごくかわいいです!!
DSC01239.jpg
心配したナンヨウハギとも仲良くやっているようで一安心。
すぐにうちのタンクメイトとも溶け込んだようで仲良く泳いでいます。
餌もガンガン食べてくれて、前面を行ったり来たりとすごくいい感じです。
それともうひとつ買ったオトメハゼはホジホジした跡はあるのですが、見当たりません・・・・。
また神隠しにあったのかな・・・・。

ナンヨウハギの白点は徐々におさまってきました。
まだまだ予断を許さない感じではありますが・・・。

DSC01240.jpg
だんだん理想の水槽に魚は近づいています。
あとはやはり珊瑚をもう少し欲しいです。
DSC01245.jpg
気長にいきま~す。
今回の連休でいろいろなことをしました。
本来の体育の日、土曜は友人達を招いてのマージャン大会。
結果より、内容が面白く楽しみました。
かみさんも手料理など協力してくれてとてもうまくいったホームパーティでした。
結局オールで、朝食を母親に作ってもらい友人達と食べて朝10時に解散。
その後、寝ずに子供と遊んだりギター弾いたり、曲作りしたりと色々できました。

そして最終日の今日はちょっとしたことからラッキーなことに魚買ってきなよみたいな感じにかみさんが言ってくれたので息子とショップへ。
現在海水メイン水槽は白点が出てき始めて、生体は入れたくないのですが、こんな機会は二度とないかもしれないチャンスなのでいっちゃいました!

狙いは息子が前々から欲しがっていた生体。
予算は5000円以内です。
で、購入したのは・・・・
DSC01235.jpg
モザイクかけて引っ張ろうと思いましたが、モザイクかけてもバレバレですね・・・。
もうひとつは、私がいつも欲しくて買うのですが何度も失敗しているあの子・・・。

そしてついでに行かなきゃいいものを帰りに淡水のお店も・・・。
で、お買い上げ・・・。
DSC01236.jpg
こちらは、ゴールデンアカヒレと息子チョイスのレッドグラミィ。
ノーマルアカヒレと群れて泳いでなかなか見ごたえあります。
アカヒレはラスボラ水槽へ、レッドグラミィは息子の水草水槽へ。

それと息子がジュースをこぼしてキーボード部分が壊れたノートPCを利用すべく、モニターとキーボードを使ってここにセットアップ。
DSC01233.jpg
普通のデスクトップみたいにつかえます(汗)。。。

内容が乏しいので、Bスタの水槽を。
DSC01231.jpg

モチベーションあげあげでがんばります!
今回は、久々に?オークションで落札できたのでそれを。
前々から欲しかったんです。
DSC01226.jpg
BOSS PSM-5 PowerSupply&MasterSwitch。
他のコンパクトエフェクターに電源供給してくれる便利なものですが、さすがBOSS。
コンパクトの形が同じでいいですね。
軽いラインセレクターとしても使えるようです。

こんな感じになりました。
DSC01222.jpg
歪みだらけですね・・・・。

空間系をもう少し充実させないと、まだまだ使えるレベルにはならないです・・・。

一つ一つゆっくりいきます。

おまけで、以前コピーしたかもしれませんが度忘れしてしまったのでもう一度今日からコピーし始めた「MISS MYSTERY LADY」を。
まだ、やりはじめなので結構適当ですが、今回はライブバージョン風です。

カメラポジション近すぎて失敗ですし、音量も・・・・。
それにしても、まだ結構適当ですね。
煮詰めたいと思います。

<個人用メモ>
TE-HT - Gt-6(ZOOM GFX) - YAMAHA SPX - BBE - TUNER - JC-77
FC-200:1-1,1-3
JC-77/3 2 4 5 6 3 3

誹謗・中傷はご遠慮ください。。。
よろしくお願いいたします。
今回は、友人との楽しみに向けて購入したものを。
やっと、手に入れました!
DSC01221.jpg
マージャンテーブルです。
折りたたみ式で収納できそうですし、一応しょぼいですが、ドリンクホルダーと灰皿、点棒入れもついているので腰痛からの解放に一役かってくれそうです。
スタジオで、好きな音楽を聴きながら、熱帯魚に癒されながらのマージャンもいいもんですよ。
椅子をあと2個買ってこないと。
今回は、コメントいただいて、そういえば最近触ってもいないなぁってアコギを。
DSC01214.jpg
メンテナンスしてませんが・・・・。
ゼファー製のアコギです。
ゼマコピってより、ゼマ風ってだけのギターですが、ネックが細く弾きやすいです。

ヘッドはこんな感じです。
DSC01216.jpg
かなり、ちゃちい作りです…。
あくまで雰囲気重視的な感じで。。。

DSC01217.jpg
ハート型のサウンドホールはいい感じです。
あと意外に音がボディの割にキラーンと軽い感じで気に入ってます。

今日は夜な夜なGT-6でまた1からクリーン作りをしていました。
とりあえず暫定のクリーン完成。
明日弾いたらまたいじってしまいそうですが。。。。
いつもながらクラウディでクリーンは作っているのですが、今回の方が以前より軽い感じにつくれました。
メモ用にいつもながらプレイは適当ですが、現在のクリーンを残しておきます。

う~ん、動画で撮るとやっぱりいまいちですね・・・。
まだまだこれからですね・・・。
今回は先入観をなくしてコンプ強めで作ってみました。
他にもちょこちょこ設定変えてみたんですけど色々いじってたら結局今までのクリーンに設定が似てしまったり…。

それと、久々に弾いたら弾けなかったのでLET'S THINKのソロ部分もう一度適当にコピーしましたのでメモ代わりに動画撮ったので載せます。

中盤の早いところは適当でいいのですが、やはり最後のカッティングが雰囲気出ません。。
こちらもまだまだですね。。。

がんばります~。

<個人用メモ>
TE-HT - Gt-6 - YAMAHA SPX - BBE - TUNER - JC-77
FC-200:1-1,1-2,1-3,1-4
JC-77/3 2 4 5 6 3 3

誹謗・中傷はご遠慮ください。。。
よろしくお願いいたします。
今回はネタ切れ・・・ってわけでもないですが、内容が薄いです・・・。

まずは、パズルやっと完成しました。
DSC01208.jpg
やっぱかっこいいっす!
でも、かなり難しかったです・・・。
夜中のいい楽しみになりました。
完成したので娘もやっとこの部屋に遊びにきてもOKになりました。
ゴジラ並みに途中の段階で壊されたので1週間入室拒否していました(笑)。

それから、平和だった海水水槽・・・・久々に白点・・・・きちゃいました・・・・。
やはりハタタテダイにポチポチきて、それが原因だったのでしょうか?
ハタタテダイより、ナンヨウが・・・・。
1年近くいて愛着ありまくりなのでなんとかならないかなと・・・。
もちろん今回もマリンフォーミュラーのみいつもどおり添加で自然治癒作戦です。
白点ですが、何事もなく餌にがっつき、愛想をふりまくナンヨウ君。
DSC01210.jpg
写真だと白点目立ちませんね・・・・。

それと今日からもう一度ベースの練習を始めようと思います。
DSC01209.jpg
このYAMAHAのベースは確か友人とオケにベースを入れるためだけに休日朝から池袋の楽器屋へ行き、購入した現在唯一のベースです。
過去にあと2本買ったのですが、売ったりあげたりしちゃいました。

考えてみると、とりあえず自己満足にギター、ベース、ピアノ(伴奏)、ドラム、DJ機器と一通りできるようになりましたが、どれもまだまだなんですよね・・・・。
ターンテーブルなんて、最近じゃ触りもしなくなっちゃいましたし、ドラムも結局打ち込みで済ましてしまう始末で・・・。
がんばってゆっくりやっていきたいです。

さてさて、最近購入した本。
DSC01212.jpg
わたせせいぞうさんの過去のカレンダーイラスト集。
ハートカクテルも好きでしたが、この人の絵は色彩豊かでタッチが優しく、きれいなイラストなので昔から大好きです。
結構前に、イラスト集でいいのないかなと本屋さんにも探しにいったのですが、なかなか見つけられず、このイラスト集が出てるとネットで見つけたので即買いしました。
すごくおすすめなイラスト集です。

それからこれも買っちゃいました。
DSC01213.jpg
CHAGE&ASKAの歌詞集。
CD全部持ってるからいらないといえばいらないのですが、やはりこれはもはや辞書ですね(汗)。
曲ごとの詞の世界観がすごいので、読んでいて飽きないですし、メロディも頭によぎってとてもいいです。

あと、友人がこれを貸してくれました。
DSC01211.jpg
CHAGEさんの写真集です。
素敵な写真集でした。

そろそろ、なにか新しく動画でもアップしたいですね。。。
考えます。
今週末は運動会でした。
といっても、土曜開催で朝から小雨降ったりやんだりで、今日は中止だろうと思っていたら強行で決行という連絡網が。。。
先生たちの休みの予定のため??なんて思ってみたり・・・。
仕事だったので出入りしながら見に行きました。
ついにデジ1の望遠レンズの出番と楽しみにしていたのですが、微妙な天気がちょっと残念でした・・・。
ですが、ポジション的に出たり入ったりだったのですが、さすがは望遠。
ピンポイントで撮れました。
さすがにあまり顔出ししすぎるのもどうかと思いますので微妙な写真を載せます。
DSC01178.jpg
そして、案の定途中で中止に・・・。
今日朝からその続きです。
でも今日はもう息子の出る種目、全校での種目しか残ってないので娘と学校の周りで遊んで今、一時帰宅してます。
どうやら、明日明後日と学校はお休みだそうです。
やはり、昨日は中止にして日曜しっかり一日で盛り上がってやってほしかったなぁって感じです。

さて、昨日は中止になったら雨が上がったので早く帰宅した息子と娘を連れて、午後はサイクリングしました。
たいして行くところもないし、公園も雨でぬかるんでいるのでアクアフィールドまで。
もう入れられないと思いながら、運動会がんばった息子に魚を買ってあげるから選びなってことで買ってあげました。
息子チョイスはこれです。
2-1317a.jpg
シルバーチップテトラ。
ハセマニアですね。
何度も飼ったことあるんですが、この魚は地味に見えますが、水草水槽にはすごく映えます。
それとこれまた何度も飼ったことあるのですが、この子も。
e0112895_15384666.jpg
チェリーバルブ。
慣れてくるとものすごく赤くなるんですよね。
これはラスボラ水槽へ。
ほかにも水草やほしい魚あったのですが、我慢我慢。

さて今日は、毎年恒例の運動会がんばったご褒美のおもちゃ屋だと思います。
また自分も欲しくなってなんか買っちゃわないことを願います・・・・。

WHAT'S NEW?

