FC2ブログ

Photo Gallery

友人とお仕事の帰りにB箱に行ってきました。
今月は、息子の習い事や娘の入園など色々と物入りでもうお財布は寂しいのですが、うっかりお買い物で暴走しちゃいました。。。。

復興に向けて募金もしたのですが、やはり経済を潤滑するのも大切ですよね←言い訳・・・。

まずは久々?に海水も・・・。
DSC05309.jpg
セールのヤッコとハタタテハゼを。
ヤッコは今白点治まりつつあるのですがまだ不安定なのでダメ元で。
ハタタテハゼは1度うまくいったもののその後惨敗なのでセールだし再度チャレンジ。
5匹で2K弱とはお安かったです。
それにして写真でわかるように熱帯魚も節電で暗いです・・・。

それから淡水も。
DSC05310.jpg
セルフィンプレコ3匹とパールグラミィ5匹。
プレコは地震で驚いて飛び出しちゃったのでリベンジ。
マーブル飼っていたのですが、予算の関係で今回はセールのセルフィン。
こいつもかなりでかくなるんですよね~。。。。
今はかなりかわいいですが。

それとパールグラミィ。
グラミィがどれでも5匹1K以下なので即買い。
しかもパールグラミィが他のグラミィより立派でかなり綺麗だったので。
パールグラミィも飼い込むと本当にきれいなんですよね。
エンゼルの片わらが落ちたので1匹残っていてちょっと心配ですが、パール5匹入れればかなり見た目ゴージャスかなということで。

そしてグッピーも。
DSC05311.jpg
こちらはセールではないんですが、子供の要望で追加です。
今回はイエロー系を中心に5ペア。
1Kちょいでした。

それから会社水槽にもベタ買ったり、餌などもこんな感じで暴走ショッピング。
DSC05314.jpg
FLO DEFLECTORは一度買って使わなくなってオゲにあげたのですがまた使いたくなって購入しました。
今回は水流ポンプにではなく、よくショップで見かけるようにフロー管からの出口に試しに取り付けてみようと思います。

と、かなり暴走しましたが、セール品などが多いのでそこまで金額いってないんです。
モチベーションを上げるためにもやはりここは買い物ですよね~←完全に言い訳。。。

グッピーを追加したものの、実はサブ淡水水槽はリセットして他のを飼おうかな~なんて密かに考えています。
とりあえずはこの現状で様子見ですけどね。

さてさて、今日帰るときりうさんからプレゼントが!!
DSC05316.jpg
びっくりしてしまいました!
しかももう1枚セットで!
そして、ディスクの印刷デザインがかっこぇぇ!!!
さきほど布袋さんのは観終わりましたが、当日の記憶が蘇りました。
音は実際の爆音を耳で聞いたのとやはりカメラを通してだと違いますが、すごく参考になりますね!
RYUさんがブログでおっしゃっていたようにやはりハイがキツめで全体に硬めの音ですね。
当日はJCサウンドを聴いてそんな感じかぁって感じで自宅で現在はJCのハイをかなり持ち上げてセッティングしています。
でもローもきれいなんですよね~。
やはり音作りは終わりはないですね~。
熱帯魚もギターも奥が深いです。
きりうさん、本当にありがとうございました!
今後とも宜しくお願いいたします!!

さぁ、DVDで影響受けたのでギター弾きます。
スポンサーサイト



WHAT'S NEW?