Photo Gallery

スタジオ機材をちょこちょこ運んでいます。
まだ一ヶ月以上先なのですが、今から荷造りして先に持っていけるものは運んでって感じです。

現在の様子。
DSCF4124.jpg
ギターはまだ弾きたいので必要最小限の機材を残してあとはダンボールへ・・・。
ギターはアコギ合わせて5本だけ残しています。
2本でもよかったのですが・・・。

DSCF4126.jpg
機材を半分撤去しただけですが、すごく広く感じます。
ニュースタジオはこの3分の1ちょいなのでどうレイアウトするか悩みどころです。
確実にエレドラの置き場ないです・・・ヴォーカルブースもないです・・・・。
まぁ、サイズじゃないです。
快適に過ごせるように考えたいと思います。
熱帯魚と別室なので熱帯魚の音に悩まされることはないですし、ちょこっとですが防音で防音ドアとか入れる予定なのでそれは楽しみです。

パソコン周りの引越しがなにげに面倒かも・・・・。
ご無沙汰してしまいました。
スタジオ解体、そして引っ越し準備で少し内容に乏しい更新になってしまうと思いますが、ちょこっとは更新できるようにしたいと思います。
四月過ぎには落ち着くと思いますのでそれまで地味な更新で申し訳ないです。
今現在、引っ越し先の大リフォームと引っ越し準備と仕事とで休みという休みもなくめちゃくちゃな感じです。
ですが、とりあえずニュースタジオの確保で10畳くらいですが一部屋使えることになり、熱帯魚も淡水一本、海水一本設置場所確保したので非常に楽しみな感じです。
家族の理解があってなので一応ニュースタジオは軽くでも防音も考えながら現在スタジオ構築中です。
とりあえず今はスタジオ機材の引っ越しに向けての解体でかなり嫌になっています。。。
と、いった感じなので申し訳ない感じの更新になってしまいますが今後ともよろしくお願いいたします。

WHAT'S NEW?

