Photo Gallery

最近、気になるというか欲しくて色々調べているのがブースターです。
とりあえずこれを買ってみたのですが・・・
GEDC0007.jpg
どうにもいまいちで・・・・。

物置から引っ張り出してきたこいつも、
GEDC0008.jpg
いまいちうまくいかず・・・・。

好みのブースターじゃなかったんだなってことで、エキゾチックをやはり導入しようかなと思いましたが、口コミなどで気になったのがありまして、価格も手頃なので購入してみました。

到着!
DSCF4443.jpg
期待感バリバリな雰囲気の箱!

中を開けると、
DSCF4445.jpg
登場!
清くつまみはひとつ!!
で早速、試してみました。
とりあえずGT-6の後ろに接続。

!!!!!!!!!

いいです!!!!!!

かなりいいです!!!
若干、ハイがつよくなる印象ですが、若干です。
それよりなんというか音がふくよかになります。
けしてビンテージっぽく太くなる感じではなく、広がりながらゴージャスになる感じでしょうか。
ほめすぎですが、つまみが一個なのでそれ以上いじりようがないのでセッティングもすぐに決まりますし、かなり音もよくなる感じでおすすめです。
レビューはまた今度にでもゆっくり。。。

今回もうる覚えシリーズの動画を。
あくまで確認用です。







おまけで今耳コピ中の適当なやつを・・・・。



<個人用メモ>
JCセッティング
DISTORTION 0
VOLUME 適宜
HI TREBLE 2
TREBLE 4
MIDDLE 6
BASS 6
REVERB 0
CHORUS RATE 4
CHORUS DEPTH 3

誹謗・中傷はご遠慮ください。。。
よろしくお願いいたします。
ネタが大してないのでとりあえず今うる覚えシリーズを練習ですのでそれをアップ。
大好きな曲だけど、あまり弾かないって曲を積極的に・・・・的な。。。
プレイはもちろんグダグダですが弾いてて楽しいです~。



ソロ部分のサックスパートもとりあえず適当に弾いてみました。




弾いててなんだかとても懐かしかったです。

今回もスポットライト当ててみたので見やすくなって成功かも。

<個人用メモ>
JCセッティング
DISTORTION 0
VOLUME 適宜
HI TREBLE 2
TREBLE 4
MIDDLE 6
BASS 6
REVERB 0
CHORUS RATE 4
CHORUS DEPTH 3

誹謗・中傷はご遠慮ください。。。
よろしくお願いいたします。
海外旅行に行ってました。
その前にかなり調子悪かったスマホを機種変更しました。
約2年お世話になったXPERIAを機種変更しました。
XPERIAの使い道はさぁ、どうしましょ。
音楽プレイヤーにしようかとも考えましたが微妙です。
新しいスマホはかなり使いやすいしサクサクです。
2年の進化はすざまじいですね。

さて、内容も薄いので海外旅行で買ったものでも。


タバコです。
日本にないやつは個人的には味が微妙でした。


レゴも息子はスポンジボブをいくつか、私はこのバットマンを。
かっこよくて一目惚れでした。


それからフットロッカーで一目惚れしたナイキのエアフォース1。
カラーにやられて即買いでした。
たまたまセールでかなり安く買えました。

結婚10周年で海外旅行しましたが、かなり贅沢したのであと今月は大人しくしないと。

あっ、今日は自分の誕生日でした。
自分に何か買いたいですが、うーん。。
色々なところでサマーセールを見かけますが、近所の楽器屋さんもセールでした。
ちょっとほしいなぁってギターもいくつかありましたが我慢我慢で、前からちょっと気になっていたギタースタンドがセールで安かったので買ってみました。

GEDC0001.jpg

GENESIS GS-55です。
ネックを押さえるところがないのでちょっと不安かなと思いましたが、ボディを乗せるところにちょっとした工夫がしてありました。

GEDC0002.jpg

波を打ったような形でそれがしっかりギターをホールドしています。

GEDC0003.jpg

結構いいかも。
もうひとつほしくなっちゃいました。
今まで、ギタースタンドに何千円も・・・・って思っていましたが、やはりちょっと高いのはそれなりにいい!!ってことですね。
あくまで自己満足です。。。

それから最近、ブースターがほしくてほしくてたまらないのですが、クリーンブースターがいいかな、それとも・・・とずっと考えています。
やはり無難?にエキゾチックブースターかなとか、失敗してもODとして使えるようなものかなとか。
自作はできそうにありませんし、オークションかな・・・とかとか。。。

で、とりあえず使ってみたかったこちらをうっかり購入。
GEDC0007.jpg

まだ試してないのでレビューはいずれできたら・・・・。

それと物置物色していたらこれが出てきたので昨日から試しています。
GEDC0008.jpg

OD-20は今まで色々試しましたが、今一歩好みの音がつくれないんですよね。。。
今回はブースターかODかBDあたりを使ってソロ用の味付けに使えないかなと思っています。

さてさて、今回もうる覚えシリーズを。
いつもながらうる覚えプラス適当なのでプレイはスルーでお願いいたします。






ミスミステリーからちょっと見やすくスポットライトつけてみました。
あくまで自分のポジション確認用です。。。

<個人用メモ>
JCセッティング
DISTORTION 0
VOLUME 適宜
HI TREBLE 2
TREBLE 4
MIDDLE 6
BASS 6
REVERB 0
CHORUS RATE 4
CHORUS DEPTH 3

本日の一枚。
GEDC0005.jpg

必需品なのですが、サイズがちょっと小さいです。。。

誹謗・中傷はご遠慮ください。。。
よろしくお願いいたします。




WHAT'S NEW?

