Photo Gallery

YAMAHAのTHRがアップデートできるというのでやってみました。

1795736_677376435660245_1592122456_n.jpg

問題なくアップデート完了。
早速色々いじってみました。

音的には若干濁りというか曇りがとれた感じでスッキリしました。
このサイズでこんないい音出るんだと感心してしまいます。

エディターソフトで更にいじってみました。

1623622_677376448993577_982871529_n.jpg

作りこんだら好みの音もできそうですよ。

十分遊べますし、ちょこっと弾きたいときには最適ですね。
いい時代になりました。

おまけで久々にウェブカメラを買ってみましたが、こちらも低価格でも十分な画質でびっくりでした。

1796612_677151162349439_958728893_n.jpg

早速、活用したいと思います。
週末、息子と久々に熱帯魚ショップへ。
最近、ネットショップでばかりだったのでやはりちゃんと個体を見て買うのはいいですね。
東銀座の大型ショップへ行ってきました。
サンゴがセールだったのですが、特に欲しいのなし。。。
淡水のセールでプラティを10匹ほど買いました。
それだけでよかったのですが、、

やはり・・・

1800276_677925638938658_98883270_n.jpg

1743631_677925628938659_828840744_n.jpg

持ち帰ってしまいました。
ヒレナガハギとゴマハギで悩んで息子に決めさせてヒレナガハギを。
一度飼ったことがあるので不安はなく決めました。
何匹かいる中からサイズは中くらいでヒレも体色も綺麗な子を選びました。

帰宅後、温度合わせして水合わせ中に試しに粒エサ与えてみたら爆食いでした。
何にも問題ないのでそのまま隔離せずポチョンしました。

ナンヨウやヒフキは無視、他の魚も警戒しているものの争いはなしですんなり導入出来ました。
これは当たりかもです。
地味だとかよく言われますが、好みで十分メインフィッシュ的な感じです。
価格も安いですしいいですね。

換水もしっかりやって軌道に乗ってきたのかみんな生き生きしています。

1800270_677402385657650_1684396655_n.jpg

これでまた様子見ですね。
多忙でちょっと間隔開いてしまいました・・・。
もう少し今年はマメに更新と思っていたのですが・・・。
頑張ります。

さてさて、最近の近況でも。
2週週末雪だったので家に入れる時間があったので久々にスタジオの見直しをしました。
現状、とても快適に使えているので問題はないのですが、配線周りでも見直そうということで。

若干の変更をして現在の様子。

デスク。

1904017_673248266073062_1146138180_n.jpg

BOSEのスピーカーをミックス完了したものの確認用として若干高さが悪いですが配置しました。
それ以外はたいして変わっていません。。。。

アンプ&足周り。

1901915_673248306073058_1349627469_n.jpg

やはりブースターがまた欲しいのですが、それ以外は満足しています。

ラックエフェクター類。

1939820_673248292739726_2052171544_n.jpg

こちらは配線見なおしただけで変更なし。

なにか新たな機材とか刺激が欲しい今日この頃です。。

魚関係は・・・

またまたチャレンジ(リベンジ)でこの子を。
換水も週一でしっかりやっているので他の子も元気いっぱいです。
特にハナダイ系はすごくいい感じです。

1625513_673660326031856_280406766_n.jpg

今回はかなり綺麗でサイズもいいウズマキ。
早速、エサは食べているので見守っていきます。

淡水は追加なし。
ゴールデンラミジィのロングフィンがかなり立派になってきました。

1511647_673186562745899_650718100_n.jpg

かっこ良くて大好きです。
あとメス二匹もなかなか綺麗に育ってます。

おまけで最近衝動買いしたラジコンを。

1620586_671057439625478_1778070629_n.jpg

チャーリーとチョコレート工場のトラック。
見て、息子と盛り上がり即買いでした。

今週末はまたなにかやろうかなと思っています。

WHAT'S NEW?

