Photo Gallery

友人宅のリフォームとりあえず完成いたしました。

11695906_953509984713554_2863340744947819038_n.jpg

11013446_953509924713560_4702951809366723817_n.jpg

11698519_953510018046884_300499039541304001_n.jpg

11204911_953510051380214_5708678355000199457_n.jpg

思ったより、いや、思った以上にうまくいきました。
そして引っ越しも無事完了。
かなりの暑さでバテバテになりましたが。。。。

そして誕生日にイヤフォンをいただきました。

11753679_955243551206864_8329923760681169970_n.jpg

色々今までイヤフォンは試しましたが、なにげに初SHURE。
まだエージングしていませんが結構いい音です。
さらに使わないからとハイレゾ対応プレーヤーもいただきました。
そちらはもう少し使い込んだらレビューしようと思います。

このところ、忙しいのですが、誕生日には毎年恒例のギター引き倒しを夜な夜なやりました。

11698655_950876338310252_4224278938971493421_n.jpg

そろそろメンテしてあげないとだめかも。。。

あとは・・・最近流行りの?照明スイッチの周りにつけるステッカーを試作品で作ってみました。
まだこの段階から進んでいませんが。。。

11755823_951581638239722_7316077221748054715_n.jpg

さぁ、盆休みには色々やろうと思っていますが、今年はかなり暑いのでついつい諦めてしまいそうです。。。
MV600を不注意で洗濯機で回してしまったので仕方なしに新たにBluetoothレシーバーを買いました。。
ついでに安かったのでスマホのバッテリーも。

10996000_948761768521709_1662328148517981837_n.jpg

新たなBluetoothレシーバーですが、ボディもデカくなり、何一ついいところないかなと思いましたが当たり前ですがBluetooth感度がいいのと音量操作が楽。
液晶も曲名など出るので問題ないです。
それにしてもお気に入りだっただけに水没してガッカリですが、唯一の救いはイヤホンのMDR-EX300が生きていたので良しとします。
色々イヤホンは使ってますが、そこそこの価格で短いコードで好みの音なのはこのイヤホンしかないのともう生産終了なので良かったです。

6月より友人の家のリフォームが始まりましたが、思惑どおり順調に進んでおります。

11692529_948534828544403_1277847588851525984_n.jpg

11219636_948534858544400_8981790905423571700_n.jpg

二枚目はメインの水槽スペース。
楽しみです。

完成して喜んでくれたらいいな~と思います。

上の子のテスト勉強でスタジオが静かで落ち着くというので貸しているので水槽前に私のモノを移動。。。

11230030_942713385793214_849442302525925394_n.jpg

体鍛えながらギターは弾きませんが。。。

七夕の短冊の願い、下の子はどんどん成長してしっかりしてきてます。

11666302_945040572227162_482864460065490026_n.jpg

そろそろギターネタをということで、適当な動画を。



誹謗・中傷はご遠慮ください。。。
よろしくお願いいたします。
ネタがないです。。。

自宅スタジオをお兄ちゃんの集中勉強部屋として貸しているので水槽前に器具とギターを。。。

11230030_942713385793214_849442302525925394_n.jpg


水槽は淡水、海水共に至って順調です。

ウズマキとサザナミの抗争も終わり、結構何事もなく同居できてます。

11231144_942345739163312_569403070516421837_n.jpg

11202062_942345715829981_6482477677056199248_n.jpg

まったりいきまーす。

WHAT'S NEW?

