Photo Gallery

水草水槽、まったく手入れしていなかったのでとろろ藻大繁殖でどうにも見た目悪いので週末にリセットしました。

この際、中途半端はいけないなということで、水草水槽をお休みして魚メインのちょろっと水草水槽にしました。

ナナ以外の水草はほぼ破棄しました。。。

ソイルをやめ大磯砂へ。

腰痛と戦いながらなんとかリセット完了。

11140024_983808018350417_6713868156132645976_n.jpg

ナナメインのさっぱりした感じ。
コケや藻に悩まされたくないのでまたノーメンテ水槽を目指します。

11986553_983808021683750_1730207317444187362_n.jpg

魚は至って順調。
発色もいいです。

12009620_983808048350414_1535314691246424267_n.jpg

ちょこっと後景の水草と前景に簡単な水草入れようかなと思っていますが、入れすぎないようにしようと思います。

久々にエンゼルでもお招きしようかな。。。
この夏は盆明けに腰痛を患ってしまい、かなり辛いです。
病院では禁酒と言われ、酒量を減らしてます。。。

そんな中、夏の終わりに家族で山梨旅行へ行ってきました。

11917487_976249229106296_1597699806719655794_n.jpg

2年に一度ペースで金桜神社へ行ってます。

そしてぶどう狩りへ。

11906777_976279762436576_6572046131152957750_n.jpg

下の子は、初ぶどう狩りで楽しんでいました。
やはりもぎたては美味しいですね。

休みに腰痛で走れないのでサイクリングでたまたまちょっと近所に見つけたギター工房、気になるのでお話を伺いギター修理とメンテナンスをしてもらいました。

11988400_978372408893978_6388218552097911843_n.jpg

NGW(NAKED GUITAR WORKS)さんというお店でトータルセットアップとバッテリースナップが折れたので交換、ジャックがガリが出るので交換をしてもらいました。
結果から言うと素晴らしいです!!
特にトータルセットアップをお願いしてピックアップの高さ調整と各パーツの見直しなどしてもらったのですが、とても弾きやすく気になった部分が全て解消されていました!
ネックも弦高もバッチリで最高です!
なんか生まれ変わったギターを弾いているようで今まで二時間以上久々に弾いてました。
価格もリーズナブルで丁寧な仕事してくれて大満足です。
今後もちょこちょこ利用させてもらうこと確定です!

腰痛でこのところ、大活躍のマッサージクッション。

11953229_980162188715000_8626639135897273532_n.jpg

お気に入りです。

WHAT'S NEW?

