Photo Gallery

最近はディズニーに行ったり、プールに通い始めたり色々やっていてブログの更新頻度が・・・。

ですが、アクアリウムもギターも地味にやってます。

サンゴイソギンチャクが500玉くらいでうちにやってきたのですがみるみる大きくなってついに分裂しました。

10406870_1100705723327312_8056040437241151455_n.jpg

いい感じ!
この調子で増えたらお友達にあげようと思います。

それと、色々整理してたら、PSPが出てきてびっくりして電源入れたけど起動しなかった。。。
初代モデル?でもうバッテリーがダメっぽいのでネットで激安バッテリーを購入したら使えるようになりました。

1174606_1110389912358893_363438685876966449_n.jpg

私のブルーのPSPは完全に子供にとられたのでこれで寝る前にみんゴルできます。

それから休みにセリアに行ったのですが、セリアはすごいですね。
ディズニーグッズが充実しています。

こんなものまで。

12524133_1106154129449138_4920475221715896857_n.jpg

面白いので色々大人買いしちゃいました。
長年使って引っ越ししても使っていた食器棚、扉の金物も限界を迎えたので交換しました。

この食器棚です。

734826_1095458443852040_769112760651100994_n.jpg

長年お疲れ様でした。
ちゃんとした家具屋さんで買ったのでやはりしっかりしているのですごいですね。

そして今回はpanasonicのシステムキッチンの食器棚へ。

下地にカットしたベニヤを打って設置。

こんな感じになりました。

12919645_1100871216644096_8656391717105432564_n.jpg

やはり家具屋さんのより弱弱しいですが、鏡面でうっすらストライプが入っていて今風です。

11220872_1100871209977430_8660306739619499731_n.jpg

サイズはリフォームするときに隣の家電収納をつけるとき次は食器棚交換かなってことで既製品の寸法あけておいたのでぴったりです。

さぁ、これでまた嫁様からの株があがります。
友人から頂いた、いやお借りしている(笑)BEATSもポンと置いておくのも申し訳ないのでヘッドホンスタンドを作りました。

12805788_1088287284569156_2273504715197627809_n.jpg

いつもフローリングのサンプルや面材サンプルを結構な数捨てて何か活用できないかなと取っておいたのでそれで作りました。
裏にコードを収納できるように少しだけ工夫しました。
真ん中は百円ショップのバナナスタンドです。

ヘッドホンスタンドをちゃんとしたのを買おうとすると結構なお値段なので私的にはこれで充分です。
たまに行くショッピングモールが閉店ということでペットショップで生体水草半額やっていてうっかり追加したエンゼル2匹。
そのうち一匹がかなり性格悪い。。。
仕方ないので隔離。

12718127_1084523244945560_858280446304264973_n.jpg

ゴールデンマーブルエンゼルがとにかくひどいくらい性格悪いんです。。。
隔離してすぐ他のエンゼルが伸び伸び泳ぐようになりました。

それから週末にディズニーシーに行ってきたのですが、やっとニモのぬいぐるみを見つけて買ってしまいました。

12813977_1086912884706596_7264121868353863485_n.jpg

さすがによくできていてかわいいです。
リアルカクレクマノミも3匹元気にいるんですけどね。。。
ピック入れってギタリストのみなさんどうしてますか?
缶に入れたり小さいカゴに入れたり様々だと思いますが、私はこんな感じです。

10341948_1088103147920903_8065796990622720749_n.jpg

ディズニーストアで衝動買いしたジャックです。
口が開く仕組みで結構いいです。

それからデスクには

12804806_1088103154587569_5694499125534693088_n.jpg

煙草の景品でもらった革っぽいトレイ。
無難です。。。
玄関にディズニーグッズが溢れてどうにもならないのでラックを。

12809778_1084013204996564_1725830177251101635_n.jpg

天井までバーンとにしたかったのですが、ディズニーの壁紙見えなくなるからと却下。。
巨大プーさんはついに寝室へ。
布袋グッズ置くのは速攻却下でした。。。
あとはディズニー狂の人に並べるのは任せます。

この後、これじゃあつまらないのでLEDテープライトを改造して入れ込みました。
写真はまた後程。。

おまけでライトニングじゃないので激安ワゴンセールにあったのでゲットした一品を。

12803199_1080837548647463_209309667736175660_n.jpg

使えそうです。

WHAT'S NEW?

