Photo Gallery

最近、なにかと忙しくてなかなかギターや熱帯魚に時間を費やせていません。。。

夜な夜なギターをメンテナンスするくらいです。

この前は久々にこのギターを弾いてメンテナンス。

13174124_1135460653185152_4839381814013688717_n.jpg

一度、毎回お願いしている信頼できるショップさんにメンテナンスしてもらったので特に問題なく、弾きやすいギターです。

やはり落とし込みに粒粒入れてよかったです。
かっこいいと自分的には思います。

熱帯魚は・・・・

海水水槽は落ち着いてきました。

換水以外なにもしてないのですが、あまりいじりすぎるのもよくないということが最近やっとわかりました。

淡水水槽は…

13230188_1139711776093373_7500089637875556946_n.jpg

スクリューバレスネリアの増殖スピードがすごいです。

そろそろ何とかしたいです。

気長にいきます。
GWは熱帯魚、ギター、家族サービスと色々やりました。
今年は遠出しなかったけど充実しました。

オークションでビーも落札しました。

13173822_1130654056999145_7001901771495435939_n.jpg

おまけで抱卵個体もいてうれしかったです。

ビーを始めたことでエンゼルはメイン水槽行きになりましたが、落ち着いてきて大きくなって仕上がってきました。

13177986_1132204030177481_5474778192270122964_n.jpg

綺麗な個体になってきました。
他の魚にちょっかい出すこともなく平和な水槽です。

GWに表参道に家族とぶらり散歩に行って雑貨屋さんで見つけてしまいました。

13139169_1129598727104678_7329830563082107394_n.jpg

斜め線入ってるので即買い。
スタジオの入り口に貼りました。

さぁ、海水もそろそろもう少し追加したいと思います。
ギターも時間を作って弾きながら、なにかとGWはアクアリウムしています。

今朝も朝から昨日近所のショップで買ってきたモスを石のプレートに巻き付けてモスプレート作り。

13151902_1128734613857756_2643020795203327115_n.jpg

あまり多くをつけると下から枯れると言われたのでうっすら。
地味な作業ですが、ビーのために。

海水もとりあえず順調です。

13133155_1127673623963855_7145538850189673447_n.jpg

アクアツアーで生体増えたので少しにぎやかになってきました。
1月の悪夢を忘れられそうです。

そして届きました!

13151862_1128168193914398_6146277122988287555_n.jpg

毎回ながら素敵な箱ですが、ちょっと恥ずかしいです。。。
シール剥がすのいい方法ないですかね~???
GWはカレンダー通りなので予定通りアクアツアー行ってきました。

まずは朝に友人宅へ。
淡水水槽の糸コケだらけな水槽をプチリセット。
海水水槽のメンテナンスをして出発。

埼玉方面メインでこんなところや

13118881_1127012724029945_5003544002867991990_n.jpg

こんなところへ

13118837_1126987940699090_7089116203895827846_n.jpg

6軒ほどまわりました。

収穫も私は結構ありました。
そしてうちへ行ってつれてきた生体を適当に水合わせして、それから友人宅へ。

こんな感じに。
海水水槽

13124675_1127477777316773_787704206444208151_n.jpg

淡水水槽

13138865_1127477763983441_3513157845806250243_n.jpg

とりあえずすっきりしましたね。

すべて完了して恒例のお疲れさま会して解散。

お疲れ様でした、楽しかったです。

WHAT'S NEW?

