
 --, -- --:--

アクアツアーと友人宅

 01, 2016 11:56
GWはカレンダー通りなので予定通りアクアツアー行ってきました。

まずは朝に友人宅へ。
淡水水槽の糸コケだらけな水槽をプチリセット。
海水水槽のメンテナンスをして出発。

埼玉方面メインでこんなところや

13118881_1127012724029945_5003544002867991990_n.jpg

こんなところへ

13118837_1126987940699090_7089116203895827846_n.jpg

6軒ほどまわりました。

収穫も私は結構ありました。
そしてうちへ行ってつれてきた生体を適当に水合わせして、それから友人宅へ。

こんな感じに。
海水水槽

13124675_1127477777316773_787704206444208151_n.jpg

淡水水槽

13138865_1127477763983441_3513157845806250243_n.jpg

とりあえずすっきりしましたね。

すべて完了して恒例のお疲れさま会して解散。

お疲れ様でした、楽しかったです。

COMMENT - 2

Wed
2016.05.11
12:42

渡辺智明 #-

URL

吉ちゃん久しぶり!

たまたま発見して、このブログ少し読まさせてもらったよ。
自宅スタジオ凄いじゃん!!ギターや機材の数、熱帯魚も。ここは新しい家みたいだね。

それから、このブログで載ってる一軒目の熱帯魚屋さんなんだけど、うちから5分くらいの所だよ(笑)会社に行く途中に毎日通るんだけど。

Edit | Reply | 
Fri
2016.05.13
00:07

koh #-

URL

To わっちゃん

おー!わっちゃん!
八潮にいるの??
久々に遊びたいな~。
うちにぜひ遊びに来てよ。
その前に連絡先だね~。
facebookで俺を見つけてくれればそこで連絡取れるからぜひぜひ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

