
 --, -- --:--

DJブース収納

 24, 2016 01:12
自宅スタジオのエレドラ、場所とる割に使ってないなーって思っていたのでちょうどいい材料もあったので撤去してまたやろうかなと思っているPCDJを置くブース的なものを作りました。

今回は早く作りたかったので手の込んだものじゃなく簡単に作りました。
飽きたらすぐ撤去できるってのもあるので。。

まずは天板。

14051600_1203633363034547_8886283572330641955_n.jpg

何度か塗装してこんな感じに。

これで9割完成です(笑)。

あとはカラーボックスを使って、今まで使っていた友人用のアンプケースを間に入れて。

14079855_1203633379701212_5332313193355876065_n.jpg

天板のっけて完成。

14079855_1203633413034542_8252664268448598204_n.jpg

いい感じです。
週末はゆっくりここで遊ぼうと思います、時間があれば。。。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

