fc2ブログ

大掃除

 28, 2008 01:17
今回は大掃除です。
今年一年もこのスタジオにかなりお世話になったので週末かけて大掃除します。
今日はとりあえずフローリングの雑巾がけとワックスがけ。
明日は窓拭きとちょこっと整理します。
DSCF1213.jpg
あと、水槽掃除もしないと。
海水魚は落ちまくりですが淡水は何も手をかけてないのにかなり状態いいです。
CRSなんて只今爆繁殖中!

清掃用具を買いに100円ショップ行ったのですがこれを衝動買いしちゃいました。
DSCF1217.jpg
ドムじゃないですよ。
ミリオンバンブーです。
こうゆう観葉植物もついつい買っちゃいますよね。
100円ショップなのに300円でした(汗・・・。
レジに持っていくまで気づきませんでした。
それでも安いですね。

布袋さんのブログ見たら、布袋さんも娘にドラム買ってあげたんですね。
私とかぶってます・・・。
娘さんとうちの息子も同い年ですし、ちょうど興味を持つ年頃なのですね。
布袋さんが買ってあげたLUDWIGのジュニア用のドラム、価格も手ごろですし実は私も息子に最初にこれを買ってあげようと思いました。
ですが、やはり騒音の問題とジュニア用じゃイマイチ自分も楽しめないなってことで電子ドラムに。
布袋さんのスタジオならたしか地下ですし問題ないですよね。

明日も掃除がんばります。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?