FC2ブログ

POD XT LIVE

 11, 2009 23:18
今回は「POD XT LIVE」を。
今日、朝起きてゆっくりお風呂に入り朝食を食べてまったりとネットを見ていました。
そういえば、今日は行きつけの楽器屋の最終セールだよなぁ・・・と。
今更だけど一応チェックしとこう。
で、とりあえず目欲しい商品を見て、それこそ今更ながら自転車で行ってみました。
家出発は12時半くらい。
いつものことながらものすごい列。
徹夜組もいるぐらいなので激しい列です。
並ぶのが人一倍嫌いなので最初少し並んでみたものの耐えられなくなり、例年通りもうひとつの楽器屋で時間をつぶして列がなくなるくらいになって入店。


ありましたー!
第二候補のPOD XT LIVE。
でもノープランで漠然と欲しいってだけなので悩みましてとりあえず店員さんと話し、悩んだ挙句にノープラン購入。
依然、ネットで口コミなど見たら結構評価よかったんですよね。
一度使ってみたいってのもありましたし、LINE6商品とはなぜかGUITAR PORT以外無縁だったので。
それより価格がかな~り安かったので衝動買いみたいなもんです。
本当にビックリ価格ですよ。

自転車で気合で持って帰り、どうしようか悩んでます。
構築から考えないと。
置き場も・・・。
DSCF1282.jpg
でもついにPODデビューです。
やっぱ、あの楽器屋のセールとは一度もまともに並んだことないのに相性がいいと申しましょうかついてます。
以前もH&Kのアンプを並ばずゲットしましたし、GT-6も並ばずゲットしました。
しかもH&Kはエディションブルー30Rをゲットして翌年60をゲットしたんです。
で、今回も並ばず第二候補をゲット。
ちなみに第一候補はギターでエピフォンのWILD KATだったんですがさすがにギターは無理ですよね。。
でもラッキーでした。
っていうより、私の欲しいものって他の方はあまり欲しがらないものなのかなと・・。
でも、あれだけ今年は買わないと決めながらすでに・・・。
病気ですね。。。

COMMENT 2

Sun
2009.01.11
23:48

kill you #O3Etu3YI

URL

早い…

POD!
うらやましい。
おいらもGT-8買うときに悩みました!!
周りにLINE6のAMP使いが二人いて、結構いい音だしてたんで、
かなり有りだと思います。
おいらはPOD X3か、POD X3 PROが欲しかったんですが、
ペダルはどぉするんだろ??
LIVEではどぉするんだろ??
っていうか、金無いしorz
POD XT LIVE、即戦力っぽいし、格好いい。
PODシリーズでRUNAWAY TRAINのソロ中盤ピコピコ音が再現出来るとか出来ないとか。
後日UP楽しみにしています。
でわでわ。

Edit | Reply | 
Mon
2009.01.12
22:27

koh #-

URL

No title

kill you さん>
PODでBOOWYサウンドも挑戦したいですね~。
その前にGT-6でももう少し煮詰めないとって感じです。
自分の想像以上にPODは音がいいってのが第一印象でした。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?