FC2ブログ

Natural Wave 2

 07, 2009 00:17
今回は「Natural Wave 2」を。
仕事の途中、オゲからメールが。
よく行くショップの中古セールに格安の商品があるよってメールをいただき、出先だったのでNatural Wave 2と言われてもピンとこなかったのですがオゲの説明でせっかくなのでいってみることに。
もう売れちゃってないだろうなって感じでシッタカでもせっかく来たから買って帰るかなという気持ちで店員さんに聞いたところ、売れ残ってました!
店員さんの話では使用期間一年以内でかなりきれいですとのこと。
こちらです。
DSCF1432.jpg
商品説明を。
ライブロックにはランダムな水流が絶対不可欠とされています。自然の海を想像していただければご理解いただけるでしょう。その乱流をこの組み合わせで見事に作り出します。
・タイマープログラムにより3台のポンプを時間差をつけて駆動する事で水槽内に自然海に近い水流をつくることができます。プログラムタイマーのON・OFFサイクルはおおよそ20秒~180秒間で自由に、調節できます。
・水槽内に澱みをなくすことができ、フィルターのろ過効力を上げるため水質が安定します。
・24時間通電コンセント(最大500W)があるので周辺機器を接続して使うことができます。
・メンテナンス時にプログラム通電を遮断できるマスタースイッチ付です。
※連続通電回路は遮断されません。
・万一の過電流や過電圧での事故防止のためヒューズがついた安全設計です。
・コンパクトボディでキャビネット内でも場所をとらず、設置・取り付けに便利なマジックテープ付です。

というもの。
とりあえず、オゲの訪問まで使わず待ちます。
かなり安く買えたのでラッキーでした。
またパワーヘッドが必要ですね。。。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?