FC2ブログ

FROZEN MEMORIES

 15, 2009 01:19
今回は動画復活ではないのですが、音作りのチェックと再び適当耳コピしたので確認のために「FROZEN MEMORIES」です。
エフェクターはGT-6のみで作りました。
プリアンプなし、DISTをメタルゾーンを使用し歪み弱めで。
あとは、ディレイ、リバーヴ、EQ、コンプです。
OUTPUT SELECTをLINE(PA)にしてみました。
使用ギターはBURNYレスポールモデルで、使用アンプはH&Kです。
H&KはT12時、M3時、B1時です。
使用デジカメはFINEPIX F50fdの動画モードです。

耳コピはかなり適当なのでスルーしてください。。。


グダグダですいません。。。
あくまで確認用なので。
細かいところは適当なので煮詰めていきたいと思います。
ストラトでアーム使って弾こうと思ったのですがストラトで状態のいいギターが現在ないのであえてレスポールモデルで弾きました。
こんなつまらない動画で申し訳ないのでこれでまたちょっと動画はお休みします。
気が向いたらまたアップします。

<個人用メモ>
GT-6:20-1+α
H&K30R:5 8 6 Vo4

誹謗・中傷はご遠慮ください。。。
よろしくお願いいたします。

COMMENT 2

Sun
2009.02.15
02:41

kill you #O3Etu3YI

URL

No title

お邪魔します。
う~ん、GT-6だけ、しかもプリアンプ無しでこの歪みは、やはりヒューケト!!
TREBLEはJCに比べると結構上げてるのに、高音がマイルドに聞こえますね。
1テイクの立ちプレイも流石です♪
いつも励みになります。
よぉし!おいらもガンガルぞぉ!!

Edit | Reply | 
Mon
2009.02.16
09:02

koh #-

URL

No title

kill youさん>
コメントありがとうございます。
H&Kは60と30持ってますが両方ともH&Kの中ではかなり安いアンプですがハムの場合、60だとローが出すぎちゃう感じであえて30を使用しています。
60はTE-HTだと相性がいいような感じです。
それとレスポールモデルにのせているダンカンが相性がたまたまいいのかもしれません。
1テイクなのでミスやブレはたくさんあるのですが、それを言い訳にがんばります(笑)
今回はちょっと遠方にいる友人のリクエストでアップしてみました。
また誹謗・中傷がいやなので地味に間隔あけてアップできたらと思っています。
いつもながら温かいコメントありがとうございます。
こちらこそ本当に励みになります。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?