fc2ブログ

DELL E207WFP&ACER X223W

 09, 2009 23:56
今回はモニターを。
愛用しているDELLのワイドモニターE207WFPに赤い線が入って作業しづらかったので交換したかったのですが、やっと購入しました。
早く欲しかったのでオークションで購入しました。
思っていたより安く買えました。

そして友人がかなり大きなモニターを購入したので今使っているモニター買い取るよって話したらプレゼントしていただきました!!!
DSCF1962.jpg
ACER X223Wです。
結構落ち着いた感じの画面で見やすいです。
それよりも22インチにサイズアップしたのですごく大きくて見やすいです!
感謝感謝です!
そして19インチのモニターを外して現在こうなりました。
DSCF1958.jpg
モニターフレームもブラックで統一できたし文句なしです。
DSCF1960.jpg
これでまた夜な夜な音楽製作のモチベーションが上がります!

赤い線の入ったモニターもサブでは十分使えるのでこちらに移動しました。
DSCF1963.jpg
そして19インチはこちらに。
DSCF1964.jpg
これでやっと完成です!
友人からの思わぬプレゼントでさらにパワーアップしてとてもうれしいです!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?