FC2ブログ

プチ改装

 25, 2009 17:34

今回は週末プチ改装をしたのでそれを。
といっても、たいした改装ではありません。。。

まずは、前から邪魔だったこのアンプラックを撤去。
DSCF1785.jpg
これがあると端にある本が取りづらいですし、ベースも気軽に弾けずわざわざ出してきて今まで大変でした。

そしてアンプはDJブースの下段へ。
ターンテーブル用のスピーカーとDVDプレイヤーを中段へ移動。
下段をアンプスペースにしたのですが、まだスペースが余っていたので今まで打ち込み用デスクの下に眠っていたVOXのアンプも設置して日の目を浴びることに。

こんな感じになりました。
DSC00493.jpg
すっきり収まって、これで色々なアンプも気軽に試せます。
ベースを試しに弾いたら、ワイヤーラックがびびったので下に木をかまして防止しました。

そして、余ったワイヤーラックはもったいないのでここに。
DSC00495.jpg
とりあえず、空気清浄機とデジ1のバッグを置きました。
ここに設置した利点は、海水魚の照明隠しや水槽台の目隠しパネルを置けたり、DJブース使用中にレコードを置いたり、なかなか重宝できそうです。
意外にもサイズはピッタリで綺麗に収まりました。

それでブックラックスペースはすっきりしました。
DSC00497.jpg
本が取り易くなりました。
写真でわかるとおり、一番邪魔なのはルームランナーなんですけどね・・・。

それから、ギターハンガーを購入したので、設置してこんな感じになりました。
DSC00498.jpg
ストラトの購入で置き場に困っていたんですよね・・・。
色々悩み悩んでこの場所に決めました。
邪魔にならずいい感じです。

色々改造しまくってもう設置できる場所が限られるので結構悩みました。
ですが、色々考えて、あっちに移動、こっちに移動、移動がてら拭き掃除など自分の性に合っているというか楽しんでます。

さて、次はどんなことしようかとまた考えています。
もう作るものもネタが尽きてきました。。。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?