FC2ブログ

エルグランド見積もり

 14, 2007 05:05
今回は車の見積もりです。
エルグランドの見積もりをしてもらいました。
crsm0000000000.jpg
結局、ほぼフル装備にしちゃいそう。
さらにオプションも。。。
RIDERは若者向きだけど外見だけで中身があまりよろしくない。。。
さらに値引きも難航しそうです。。。
納車にかなり時間かかるらしいし。
それでハイウェイスターをチョイスするかも。
でもハイスペックにして中身充実させるつもり。
HDDナビ+DVD、BOSEのスピーカー、ブルートゥースでIPODの音楽飛ばし、インテリジェントキー、サブモニター、地デジチューナー、内蔵ETC、クリアリアパネル、ブラックインパネ、サンルーフ、レザーシート、その他もろもろ。
すごいことになっちゃいそうだなぁ。
ディーラー遊びに行ったら特別仕様車のエルグランドが飾ってあった。
なんとシートはレッド!

スゲーかっこいい。
深みのかかったイタリア車に装備していそうな赤いシート。
しかもレザー。
一目ぼれです。
家族に反対されるかと思われたけど帰って聞いてみたらみんな大賛成。
あまり他人が乗ってない仕様好きな家族。
なんか黒や白のレザーシートじゃ普通っぽくていやなんですよね。。
早速見積もりしてもらいます。
展示品はカシス色のボディだったけど俺は4万上乗せでも白かシルバーにする予定。
息子は黒がいいって言ってたけどもう黒はいいや。
手入れが大変だし職業柄すぐに汚れるし。

RIDERはフロントグリルとマフラーが魅力的なんだよなぁ。
徐々にいじって変えていくかな。
それともFUJITSUBOかNISMOのマフラーつけるかな。
なんかレガシー乗ってたときを思い出した。
何気に車好きなのかもしれないです。

納車はマイナーチェンジしたばかりだから今注文しても2月になっちゃうらしい。
この車種とGT-Rだけやたら人気のある日産。

早く納車して布袋のDVDガンガン流しながらドライブ行きたいんだけどねー。
子供いたら漫画や戦隊ものになっちゃいそうな。。。
まぁ、知り合いの営業マンとじっくりやりあっていい買い物したいです。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?