FC2ブログ

コンパクトエフェクターで

 18, 2009 17:23
今回は、今現状のマルチ+ラックエフェクターで大満足しているのですが、手持ちのコンパクトがかわいそうなので日の目を浴びせようと新たに構築です。
そういえば、BCB-6持っていたな~とまずは倉庫から探し出し、適当に並べてみました。
DSC00972.jpg
歪み系ばかり多いです・・・。
手持ちであとアコースティックシミュレーター、トレモロ、フランジャー、ピッチシフター&ディレイ、ループステーション、ヘビーメタルと持っているのですが、今回は使用しない予定です。
あと、うちに常駐の友人機材にブルースドライバーもありますね・・・(笑)。
手持ちだけでは物足りないので、連休に楽器屋さんへちょっと中古を物色に行こうと思います。
すべてBOSSで統一しちゃおうかなと思っています。
ディレイとリバーヴがほしいです。

とりあえずは、歪み系をどれにするかとその前にエフェクターつなぐ短いシールドを買いに行かないと!

連休は今、また病気で狙いの魚がありまして・・・・。
たぶんショップに行ったらお持ち帰りしちゃいます・・・・。
オゲに止められているんですけど・・・・ね~・・・・。

ちょっと記事がしょぼいので現在のBスタの様子を。
DSC00975.jpg
3本ギタースタンド、とりあえずは変に場所食うので普通のタイプにアコギは変えました。
最近、ゼマコピアコギ弾いてあげてないなぁ・・・・連休にメンテナンスしようかな・・。
その後ろはCHAGE&ASKAに憧れて、人生最初に買ってもらったYAMAHAのアコギ。
それとエピフォンのアコギです。

盆休みに立ち上げた淡水2本は絶好調です!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?