fc2ブログ

お買い物

 01, 2009 14:57
今回は、日曜暇で午前中から子供たちとお買い物に行ってました。
スリッポンマニアの私ですが、季節も秋なのでローテクでオーソドックスなスニーカーが欲しいなと買い物に行きました。
コンバースのオールスターが欲しかったので買いに行ったところサイズがちょうど在庫切れ・・・。
行きつけの激安店に行ったらそこの店の価格のさらに半額でかなりのびっくり価格で見つけちゃいました。
サイズもたまたまあったので2色大人買い。
DSC01330.jpg
ちゃちな作りですが、なぜか履き心地もよく、先がコンバースより尖っていて平べったく今風です。
カラーも光沢のエナメル調で言うことなしです。
これが、1050円・・・・。
恐ろしい時代ですね。
黒のスリムストレッチパンツにブラックを、ネイビーのコーデュロイパンツにシルバーを合わせようかなと思っています。
やはりこうゆうのを見つけるのも買い物ってたのしいですよね。

帰ってきて、前々から邪魔だったコルクボードをどうしようかと考えてここにつけました。
DSC01332.jpg
お気に入りのフィギュア等、お客さんが来たときちょっと恥ずかしいので・・・・。
こうしました。
DSC01331.jpg
あまりのジャストサイズっぷりにびっくりでした!
簡単に着脱できるので便利になりました。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?