FC2ブログ

JamVOXの・・・

 19, 2010 23:17
JamVOXの接続で、USBを挿すとたまにブルー画面になりなにかと不安定です・・・。
DSC04453.jpg
色々いじったら、どうやらメディアプレーヤーを使った後だとそうなるようです。
改善さられアップデートパッチが配布されれば・・・と思っています。
とりあえずJamVOXを使うときは一度再起動して・・・って感じで使っていますが正直、不便です・・・。

ですが、使うとかなり楽しい!!
今日も夜な夜な弾いて遊ぼうと思います。

さて、最近スタジオをまた模様替えしようか、なにかDIYしようかと考えていますが、なにも浮かばないので困っています。
何かないかなぁ。。。

この前、実家の部屋から懐かしいCDやレコードが出てきてそれからまたはまっている「PAGES」。
ご存知の方いますでしょうか??
出てきたアルバムは、
Pages__Pagesfront.jpg

Pages78.jpg
高校生の時、はまってよく聴いていましたが、今聴いてもかなりいい!!です。
AOR系っていう感じですが、バラードもいいし、なにしろコーラスやギターサウンドがいいです!
あまり売れてはいないようなのですが、なぜか昔私は手に入れてはまっていました。
ご存じない方はこんな感じです。


気持ちいいギターサウンドも作ってみたいです。

さて、今週中にグラマラスモデルをメンテしようと思います。
DSC04489.jpg

COMMENT 2

Sun
2010.10.24
23:41

Les Paul L-5 #-

URL

久し振りです。

“ペイジズ”とは懐かしい名前が出てきましたね。
高校生でしたか・・私は20歳前後でした。
レコード(最近、職場でレコードと言って20代に意味が通じなくて困りました)は発売と同時に手に入れました。
グレイドン・プロデュースの中でも、かなりの出来の良さでしたね。勿論、コーラスの良さも特筆モノですが。
確かミスター・ミスターに名前を代えてヒットを出したと思います。
今は音源を持っていません・・AOR物のベスト盤に1・2曲入っていたとは思いますが。
・・・・CDが欲しくなりました。

スタジオも充実の一途ですね。羨ましいです。。。
最近は観賞用のエビが欲しいのですが、子猫が居るので思案中です。

Edit | Reply | 
Tue
2010.10.26
00:08

koh #-

URL

No title

Les Paul L-5さん>
発売時はわからないのですが、私がはまったのが高校生の時でした。
いいですよね!!
かっこいいメロディが多くて最近またはまっています。

スタジオはまだまだです・・・。
エビいいですよね!!
ビーシュリンプはたいした設備も要らないですし手軽なのでおすすめです!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?