FC2ブログ

写真を整理していたら・・・

 28, 2010 23:58
写真を整理していたら、色々懐かしい写真が出てきました。
それをネタ不足なので適当にアップします。
かなりどうでもいい写真ばかりです。。。

まずは愛用ピック。
CIMG1732.jpg
HERCOのピックはもう長年愛用しています。
それまではオニギリ型だったんですが、これを使ってからずっとこれです。
今はもうオニギリ型使うとちょっと使いづらく感じるほどになってしまいました。
ちなみにアコギはオニギリ型かHERCOの金色(厚さが薄いやつ)です。

それから以前はスタジオが2部屋に別れていてこんな感じに壁がありました。
CIMG2459.jpg
これもさらにパワーアップすべく、友人のKちゃんにぶち抜いてもらいました。
この壁1面も友人のW君に手伝ってもらって音天貼り詰めてたんです。
この当時の入り口が今はつぶされドラムスペースです。
300キューブでカラシン飼っていてサイズアップ&2本にパワーアップすべく600規格をちょうど買った時の写真ですね。
水槽台はこの頃から自作です。

オゲに誘われ、オーバーフロー導入当初の写真。
DSCF0881.jpg
この頃はオーバーフロー2本を別に回していて1本は淡水だったんです。
たしかエンゼルばっかり飼っていたような・・・。
なんだかとてもシンプルで懐かしいです。

スタジオ立ち上げ当初のギター機材はこんな感じでした。
エフェクター機材、照明
これはたいして今と基本は変わりませんね。
今は飛び道具などラックエフェクターが増えたのでエフェクターラックを自作してもう少し見た目激しい感じになってしまいましたけどね~。

それ以前の足回り。
foot2.jpg
まだジャズコも持っていないときです。
FC-100やYAMAHAのフットペダルが懐かしいです。

色々自作はしているのですが、寝室のドア周りも自分で作ったんです。
entrance.jpg
壁すべてはがして、扉つけて周りの壁を家にあったサイディングで仕上げただけなんですけどね・・・。
これは見た目意外に好評でうまくいきました。
室内なのにあえてサイディングってところもいい感じです~。

最後に、録音素材を編集してご満悦な私をいつの間にか友人に撮られていた恥ずかしい写真を・・・。
556286164_2.jpg
まだデュアルモニターじゃなく、いたってシンプルなメインデスクです。
ちょこちょこ機材を買い揃えて今とはだいぶ違います。。

P.S. Kちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!!!!!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?