FC2ブログ

スタジオ改装

 28, 2008 22:44
今回は「スタジオの改装を振り返る」です。
というのも、現在海水魚プロジェクトでガタガタしていまして、写真などアップできないのでここまできたかって思いで振り返ってみました。

まず、生活が落ち着きはじめ、ギターの趣味をもう少しどっぷりやってみようかなって思いスタジオというものとは程遠いですが自宅の寝室に機材をオークションやショップで少しずつ集め立ち上げました。
こんな感じです。

img84080050p9jhq7.jpg

img3cdfb7e8p9ksdw.jpg

この頃はギターだけじゃなくDJ機材で色々やっていました。
ちょうどこの頃にMIDIの打ち込みも覚えたと思います。
今もこんなに世の中進歩しているのに私の打ち込み方は基本的にはこの頃と変わりません。。。

さすがに機材も増えて手狭になり、家族からの非難も受け、新たにスタジオを作ることに。

色々考えて元会議室でその当時倉庫になっていたこの場所を使えるようになりまして、色々な改装を経て、現在に至ります。

最初に工事を終えて一応使えるようになった状態はこんな感じです。

img6024084epb0hvk.jpg

img9986e022vof537.jpg

熱帯魚もこのスタジオを立ち上げて少ししてすぐ始めました。
1本で始めてすぐに2本、3本・・・・・。

隣の部屋と連結させてさらにスタジオ拡大して、水槽も増やして…・。

そしてついにオゲマンの勧めで海水魚の世界へ。。。

海水魚は今まで中学生の時と大学生の時の二回失敗しているので躊躇しましたが思い切ってやることに。
かなり詳しいオゲマンという強い味方もいるので安心ですね。

ああ、早く立ち上げてスタジオで癒されたいです。
最近夜な夜なはまっているジャックダニエルのジンジャーエール ドライ割りをWes Montgomeryを聴きながら水槽や愛機眺めてニヤリしたいです。
アホですね。。。

Wes Montgomery

COMMENT 2

Sun
2008.09.28
22:47

アクアな住職 #-

URL

No title

うーん♪
スタジオも歴史を刻んでるねー

Edit | Reply | 
Sun
2008.09.28
23:13

koh #-

URL

No title

そうだねー。熱帯魚然りで色々ぱわーあっぷさせていってるよ。
もう病み付きだよ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?